2012年12月4日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#1



 皆様こんばんは。本日ヨコハマより帰宅致しまして、何とか仕事も片付きましたコウバ長で御座います。みんなより出遅れ気味というかおもくそ出遅れているワケですが・・・・・これよりHOT ROD CUSTOM SHOW 2012のなんやらかんやらを・・・・・なんじゃかんじゃしていきマス。



 まず・・・・積み込みまするはコンテナチョッパー弐号機・・・・・いきなり最強すぎて困るなぁ・・・・・。

 佇まいが・・・・罠なんよなぁ・・・・ハンドルも怖いなぁ。トップブリッジとバーの間の四角形のつくりかたが・・・・・・


 大好きなホイールが鉄で14吋で・・・・・でもそれに目が眩むと・・・・・・ある部分が見えなくなる。


 黒錆加工に肉抜き・・・・・ボルトの向きまで。


 ライトはナショナルであります・・・・・・



 このマウストラッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!!!!!!!



 さっさと積まんかいこのアンポンタン!!



 と、いうわけで仕事が終わってから一路ヨコハマを目指します♪




 今回は手ブレ対策で博物館に行ってしっかり練習もしたしなぁ。

 だいぶ頑張って写真撮ってきた。もう下半身も腕も筋肉痛なくらい頑張った!!!!!



 ゴザ敷から天然葦草にグレードアップ致しましたインケツRJ簡易茶室ブースで御座います。


 タテを頂きましたありがとう御座います。

 ぶ・・・・・ブレてるなぁ(汁


 こちらも頂きました・・・・が、ちょっと目を離したスキに、誰かが持っていってしまったんやなぁ・・・・

 折角置いて頂いたのに、申し訳ない。


 せめてビルダーが近くに居れるような、そういうスペース作りも大事なんじゃないかなぁ。

 対話を望む者はそうすればイイし、そうでなければそうしなければイイわけやから。


 搬入車がブースギリギリで何度も切り替えさなあかんような通路の狭さも・・・・・ショーカーやショーバイクに接触するリスクもあるし、来場の方々は写真も撮り難い。


 色々考えさせられつつ・・・・・・




 非常に楽しく過ごさせて頂きました♪




 写真をひと通りチェック致しましたが・・・・・・・・・・・・・・・



 やはり手ブレが炸裂しておりマス・・・・・・・・・・・・・・・・・




 頑張ったかどうかは問題じゃない。




 問題はブレてるかブレてないかだ!!!!



 
 と、いうワケで・・・いつものブレ写を織り交ぜつつ・・・・ホットロッドカスタムショー2012スタートで御座います。