2012年12月14日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#39


 ハイ!皆様おはよう御座います。そろそろ・・・・・飽きてきましたかな?

 残念なほどにマダマダつづきますホットロッドカスタムショー。本日もボキボキ更新致します。



 エボスポ・・・・・・エボスポは多かったみたいなんやけど・・・・・・やはりというか完全に見落としているエリアがあったようで御座います。

 こちらはリア周りが・・・・・・・


 丸いスイングアーム。そして水平シートレールは斜めになってイル・・・・・エボスポフレームの欠点・・・・・・・INU監督もAKOさんもこの車両も、それぞれ違ったアプローチやなぁ・・・・・・・


 ここんとこをどうするか・・・・・・コウバ長としても研究対象で御座います。


 35かぁ・・・・・33は細すぎるし・・・・・


 このもっさい首の補強も悩みどころなんよなぁ・・・・・この車両はスムージングされてるなぁ。




 スズキ車・・・・かなぁ。新し目のバイクはサッパリわからんのデス・・・・・・


 いろいろ作ってる・・・・・・・


 






 ロケットカウルに日の丸
 

 目つき悪いなぁ。


 フロントに目が行った車両・・・・・・・


 いろいろ工夫されてるなぁ。


 BAKIさんと遭遇した♪♪♪大量の人の中・・・・・アジのように泳ぎまわっているコウバ長であります。


 あああ・・・・・海外ゲスト車両・・・・・やっぱりこういうのはタマランなぁ・・・・・


 むさくさカッコええ・・・・・色もいいなぁ。


 か・・・・・かっこええ・・・・・


 ほんまにロケットやなぁ。


 こんなんで走ってみたい。


 フロント上げる為に生まれてきたようなボディラインやわぁ・・・・・・


 アーダンヘッド装着車・・・・・・相変わらず惚れ惚れするなぁ・・・・・・


 また会えて嬉しゅう御座います♪


 356もおる・・・・・・・・


 電気自動車になってるわ・・・・・・・・


 疲れたので空母に帰還す・・・・・・・ちゅうても自分トコのブースは人っ子一人おったらイカン!とのことなので・・・・・




 いつものココへ・・・・・・・・・ちゅうか・・・・・・・・・・・ビール屋になってる(汁

 カンバン隠してしもとるなぁ・・・・・・犯人は間違いなく・・・・・・・・


 サーバー持ち込みの小田原番長で御座います。

 ええんかなぁ・・・・・・・ビール屋にしてもて・・・・・・・・ええんかなぁ・・・・・・・・

来る・・・・・・・・ねこ好きの人が来るよ・・・・・・・・・


 番長が殺られる!



zrjにmこ、p:lycのじ;m,:pl.・・・・・・・!! !!!



 まぁそんなワケで皆でご馳走になりました♪小田原番長ありがとう御座います♪


 半分以上泡やけど・・・・・・・このあと練習してはったわぁ。


 コンテナチョッパー弐號機は注目度高かったなぁ。見てください・・・・・・なんと素敵な女子までもが注目しております・・・・・。


 いつの間にか泡が適切な量になってるなぁ・・・・・・・


 ぐびぐびと・・・・・・・・それにしても番長が持つと。。。。。コップがオチョコみたいに見えるであります。


おぉまぇえ~~~ 缶バッジにしてやろうかぁ~~~~~フハハハハ

 このあとジャックシーベルト奥本氏は缶バッジに・・・・・・・あたくしは缶バッジにされる前に逃げたのでありました。


 復興支援缶バッジ。ウチも作りたいんやけど、未だ図案を考え中なんやなぁ。




 大きいお人やなぁ。このブースには尊敬して止まない人ばっかりで・・・・楽しいんやなぁ。