2012年12月24日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#76


 皆様おはよう御座います。どうやら本日はクリスマスイヴのようでホーリーナイトがやってくるで御座いますが、毎日がホーリーナイトなコウバ長がお送り致します。

 どうしてもカタチにしたいモノがありまして、それに没頭しておったら昨日はまさかの一発アップで終わってしまいましたので・・・・本日はもうちょっとガンバリマス!


 って・・・・いきなりハンドル切れちゃってマスけど・・・・・デュオテールやけど・・・ヨンパチなんかなぁ。そういうのを見てパッとわかるようになりたいなぁ。


 SV。オイルタンクが酒樽みたいな造形やなぁ。。。。レンズの関係で遠くから狙うから、こういうふうに詰まって止まってると寄り寄り写真が難しいのデス(言い訳


 そしてみんな帰り支度してるとこなので・・・・・不審者が粘着するとご迷惑で御座います。この車両はシートのステッチがタンクの柄と同じようにウネウネしてたなぁ。。。。。


 黒い車両が多い・・・・・リアフェンダーがサフやから、前半分とか、後ろ半分を手で隠してみると・・・・・色による印象の違いがよくわかるなぁ。


 荷物積んでてもサマになるってええなぁ・・・・・コウバ長は手ブラ派なので荷物はあまり積みませんが・・・・・積むならこのくらいサクッと積むのがイイネ!



 ボートテールもおった!!!


 このキャブカバー・・・・もうちょっと小さくて薄かったら・・・・・・めさくさカッコええと思うんよねぇ・・・・・・


 ケーブルのガイドもしっかりついてる。


 このデザインで純正扱い・・・・キレてるなぁ。メーカーもCustomっていうのを模索してたんやろねぇ。ナニがカッコええやろか?ってねぇ・・・・・



 こ・・・・・・この車両・・・・・


 皆から「犬」って呼ばれてるんだぜ!


 めさくさオサレな鞄がついてるなぁ・・・・・・


 この箱つきの流れもカッコエエなぁ。サラッと乗りたいであります。



 シャンパンゴールドなハイドラ!!!シートも小ぶりで・・・・・・Fフェンダーは黒にして軽くしてるなぁ・・・・・


 そうか縦にすれば収まるやんけ(気付くの遅・・・・ ハイドラも素敵やなぁ・・・・・
 

 こちらは色がだいぶん飛んでる・・・・
 

 デュオもええなぁ・・・・・旧車も欲しいケド・・・・・今はまだ時期じゃないんよねぇ。ハーレー欲しいなぁって言い出してから、今の4速エボスポ手に入れるまで軽く5年・・・・・タイミングなんよねぇ。


 有料スペースにしっかり止めてはる・・・・・・


 青が随分効いてるなぁ。


 めり込みナセル!コレやってみたいのよネェ・・・・・・


 排気もブルーである。


 このショットなんてもうナニ考えてるのやら・・・・・


 細い。ナローなスポタンは沢山あるけど、よく見るといろんなのがるなぁ。コウバ長も現在製作中でアリマス。


 アーリーやなぁ。。。。。


 アルミのシートカウル。こういうの好きなんよねぇ。。。。。。。


 フレイムスとステッチがお揃のピンク。リムは白にして・・・・・アルミ地が上手く真ん中に集まってるなぁ。。。。。


 ニコちゃんがついてるケド、ハンドルは鬼である。


 今・・・・・フレームの首んトコを研究してるんよねぇ・・・・・・・


 ロゴが車体の配色とピッタシであります。


 乗ってるんやなぁ・・・・・・・


 一体いつまで続くのか・・・・・もうすぐ終わると思いますが、最後まで・・・・何とか年内には終わりそうな予感であります。


 なぜに今回こんなに写真が多いのかというと、会場は広すぎてとてもじゃないけど全部見きれないし、駐車場は生き物みたいなもので車両はどんどん入れ替わる。


 大型連休のディズニーランドみたいな状態なんよねぇ。


 写真撮ってるのは自分の為なんだけれども、もしかすると誰かが見落としてた車両が撮れてるかもしれない。


 どうせ撮ってるんだから、そういう人たちや、行けなかった人たちが観れたらええかなぁと思うんですよね。


 名古屋で手ブレ全開すぎて撮れてなかった反動もあるけどw


 とにかく、撮らせていただいている車両のオーナー様には感謝で御座います。


 本日は午後よりまたアップ予定で御座います(あくまで予定)!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿