2012年12月6日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#10


 皆様おはよう御座います。目が覚めた瞬間から仕事する・・・・再起動が速いけど目が開いてないコウバ長が・・・本日も・・・お送り致しますデス!


 ナックル多いなぁ・・・・・鉄アウターの33欲しい・・・・・。フレームに金色が入ってるから、フレームのラインがよく見えるネェ。


 フラットフェンダー+獣バー+クレイジーフラン君の一部かなぁ・・・・。


 必ず見る・・・・フェンダーとタイヤの位置関係とフレームやエキパイの流れ・・・・


 ひっついてるんかなぁ。


 渋いトラのレーサー。


 程よいメッキっぷりやなぁ。


 左だし・・・・ステップもゲジゲジでやる気マンマンで御座います。


 ピリオンシートが水平配置なのは・・・・ライディングポジションを変える為やろなぁ。


 向こうから別なのがこっちを見てる・・・・・・・


 素敵なお色やなぁ・・・・・


 フォークカバーの絞り位置がやや上で・・・・裾はちょっと開いてる。メッキに塗り分けタンクもええなぁ・・・・・。


 片ハブドラム。リムもしっかり塗り分けて、ピンラインも同じように入れてある。オサレだなぁ。


 メッキとのコントラストが出て、派手にならない色遣いで御座います。


 色はめさくさ悩むんですよねぇ・・・・・・・




 カッコええPANがおる。バッと見た瞬間に決まるなぁ。


 メカのギッシリ感がイイ。


 電車の椅子みたいな生地のシートも素敵やなぁ・・・・・・・ついつい・・・・・・・指でいじって絵を書いてしまいそうデス。


 玉で繋いで・・・・・マウントボルトもちゃんと玉感出してある。



 フリンジシートのこっちもええなぁ。


 フレームに抱きついてるみたいなタンク。


 フリフリが綺麗にタイヤに沿ってるとこなんか見せられると・・・・・タマランなぁ。


 こっちはブリブリなフォークカバー。スタビもついてるヨ!


 で、またこの角度から観る・・・・・・サイドカーループ残し。


 レバーに赤いキャップが・・・・・ドレスに肘までの手袋をつけたレディの腕のように・・・・・・なんだかセクシーに感じるわぁ。

 わからん?



 ドバッと目に飛び込んできた・・・・・・


 カチアゲまくり~の・・・・・ブリブリップルパイプで、しかもラッパやなぁ。


 ・・・・・・・・・なんか視線を感じる・・・・・・・・





 おおおお!!!!!なんとも・・・・・素敵な表情で。

 ペイントの中に沈んでるのに、きちんと表情があるなぁ・・・・・・瞳がイイ。

 いかん・・・・・・・タンクの中の女性に惚れてしまいそうやわぁ。

 このタンクええなぁ。

 


 ここらへんは髪の毛的な部分かなぁ。


 プランジャーサス。ここにもレディが・・・・・・


 薄っすらと彫金されてるキャブカバーはピース!


 分割部分はこうなってる。かなりしっかり受ける感じかなぁ。


 ここにも控えめな彫金。


 一列ボタンシート・・・・・・なんやか、変に魅力的な車両やったなぁ・・・・・・


 そして


 まだまだ


 1枚目のメモリーカード(2GB)が終わってナイ・・・・・・・


 もちろんつづきマス。