2012年12月11日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#28





 海外ゲストの車両・・・・・ここは撮りやすいなぁ。開場したらギチギチで撮れないけど・・・・・・・


 好き嫌いはともかく、ゲスト車両はやっぱりCustomしてるなぁ・・・・・


 高年式エボスポの純正オプションのナセルかと思った・・・・・・


 けど違うなぁ・・・・・・・


 ナロい。クラッチケーブルはナセルにIN。フレームの首も三角窓の下にもう一発三角。


 薄べったいけど厚みのあるフェンダーに、くっつきデュオテール。


・・・・・・・・・・大神戸プラグキャップでねぇか!!!!


 黄色いナックル。


 長い・・・・・・・スッポーンとしてるなぁ。



 フレームワークを見てみる・・・・・



 ぐわっとしてるなぁ・・・・・・(なんじゃその感想は・・・・・


 避け避け内通し排気。


 びったビタやなぁ・・・・・・





 上側のマフラー・・・・ちょっと回ってしもてるなぁ。本来の向きやと、スラッシュカットもフレームの逃げもきちんと揃うはず・・・・・開場までに直したんやろか・・・・・。


 タンクのマウントも凝ってる。


 フェンダーのマウントも・・・・・・



 首に行く配線は一本・・・・・・もちっと出すところを・・・・・・



 めったに見れる車両じゃないから、よく見とこう・・・・・・