2012年12月8日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#17




 リジッド風のSR・・・・・


 サスはここに・・・・キャブは横だしやなぁ。


 何のランプやったかなぁ・・・・・


 こちらも同じ手法で・・・・


 これは国産のマーカーランプ。


 電車生地のシート。ブレてるけどね~~~~。ほんま・・・・バキッとした写真を撮る人の集中力って凄いなぁ。


 何か書いてあるんかなぁ。綺麗な色やなぁ・・・・・


 ヘッドライトも国産やったかなぁ。


 またブレちゃった・・・・・オイルタンクなフレームはそのままでアリマス。



 玉で断ち切れ獣バー。



 チャレンジャーがおる・・・・かっこええなぁ。

 バニシング・ポイントだなぁ。


 めさくさお洒落してるなぁ。


 ルーバーバイザー・・・・国産車でも社外品があったなぁ・・・・・


 かっこええ・・・・・・


 金玉が照らされてるわ。


 なんか懐かしい・・・・・


 アイアンのドラッグレーサーかなぁ


 後ろタンクなんやねぇ


 イカついキャブが・・・・・・


 排気は下へ!


 ピンクの・・・・・


 ラップペイントに桜やなぁ。


 うちの茶室ブースのお向かいはキラキラなナックルさん。


 光物まったく無しのウチとことは正反対で申しわけ御座いません・・・


 綺麗なぁ・・・・・


 目玉も変わってる。っていうかS&Sのエンヂンかなぁ。


 排気管があっちこっち行きまわってるわぁ


 なんせ眩しい・・・・・


 S&Sもエンヂン作るならもっと本物に似せたらええのにねぇ・・・・・・