2012年12月13日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#38


 VW特集はコレで最後で御座います!

 ちゅうかちょっと疲れたww



 ロケットやなぁ・・・・・・・


 すんごいエンヂンなんやろか。それよりもタイヤがミニ四駆で初めて採用されたスリックタイヤみたいやなぁ・・・・・・はじめはイボを切り落としてスリックタイヤ作ってたんよねぇ・・・・

 バート・マンロー!!!!



 脱線しまくりで申しわけ御座いません・・・・・・・・




 華奢なフロント・・・・・・かっこええシェイプやなぁ。


 エンヂンカバーがついてる・・・・・風呂みたいやなぁ。


 砂漠を走りたい・・・・・もちろん夕陽バックで!


 メーターがフードに埋まってるなぁ・・・・・・


 


 ここらへんはバキバキのレーサーやなぁ。


 


 














 VWの世界もまた深し・・・・・・・・

 駐輪場へ行く前に・・・・・もうチョイ会場内の様子が続きマス。