2012年12月31日月曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #14



 ポラーラ顔のワゴン・・・・・


 朝とおんなじトコ撮ってる・・・・・


 すげぇモールやなぁ。。。。。。


 後ろ姿も素敵やわぁ・・・・・・


 ピラーの流れあが綺麗。


 キャリアの足も凝ったキャストやなぁ・・・・・・・・



 太陽光が当たって朝より色が映えるTR-4


 ラリー仕様なんやなぁ。


 ダッシュにミニチュアが!!!!


 ロールケージもバキバキに組んである。。。。。


 バックランプが大きい・・・・というか素敵。


 熱抜きもええなぁ♪


 英国紳士なみらーやねぇ。




 シングルナンバーのブルやなぁ。


 かたつむりみたいである。


 嫌らしくギラギラやないところが素敵やねぇ。





 不良っぽい・・・・・・






 ボルボ・アマゾンも素敵な車やなぁ。


 すっごくええ車なんよね♪




 YOKOHAMAで見た!!!


 


 ほっそいフロントときたら・・・・・
 

 やはり・・・・・・・


 ドラスリである。



 うちの車の助手席もコレとおなじなんやけどなぁ・・・・・・・・






 ディーノも




 ほんまに素晴らしいペイント・・・・・



 
 フラッと来て、こんだけええ車を観せてもらえるって素晴らしいイベントやなぁ。