2012年12月5日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#7


 真ん中辺りにヴィンテージが集まってる一角があった。


 インディアン。ヘッドライトの大きさと位置がいいかなぁ・・・・などと思いつつ眺めるであります。


 シリンダーからバネでエキパイを吊ってるんかぁ。


 チョークは可変なんか・・・・・・・


 タンクの上が丸だらけだ・・・・・


 このキャブカバーええなぁ。


 ’30sナックルだなぁ。


 今回・・・・・ビンテージ系と’70sChopperがバイクブースの中心的な配置やった。


 「RJ」で作ろうかなぁ・・・・ヒートガード。
 

 ここらへんはSHOWというより・・・博物館的な見方かなぁ。


 このセパレートパイプかっこエエわぁ。スゲー値段やけどねぇ・・・・・・


 また’30s・・・・・


 バンパーがこんなふうについてるのがカッコええんかなぁ。


 目玉が刷毛塗りで白く・・・・・・


 右から読んだら「エロ」あたくしなら逆につけるかなぁ。


 なんかブレ気味・・・・・


 出たでた・・・・ブレ写炸裂で御座います。


 これは良い感じで御座います。


水色もええなぁ。