2012年12月14日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#42



 タミヤのお陰で一般人にも浸透しているF100・・・・・素敵なトラックやわ。


 これまたホイールも素敵!


 このキャビンからの風景・・・・・・世界が違って見えそうやなぁ。



 大事にしてる人が多いなぁ。


 インパラのSSかなぁ。エンヂンがHOTに赤い・・・・・


 こっちはマリブのコンバチかぁ・・・・・


 凄いブースがあるなぁ・・・・・・


 昭和のコウバになってる!!!!!


 いい雰囲気やなぁ・・・・・・・裏のハイエースは搬入車では御座いません。残念ながら(邪魔)。


 品川3ナンバーええなぁ・・・・・・今やファミリーカーも3ナンバー。


 LUVやなぁ。


 ステップバンパーが枕木やわ・・・・・・・


 LUVにLOVEなペイント!フローリアンの顔とは思えんカッコよさやねぇ・・・・・


 すんごい細かく入ってる・・・・・・


 ピンスト屋さんかなぁ。ステップサイドが良いキャンバスになってる。


 白いレザートップがイカす230。


 メンテが大変そうやけど、オサレやなぁ。


 エンケイディッシュ・・・・・・


 ローライダーもおるよ!


 この’37も素敵やなぁ。


 観音開き。
 

 ’37はなぜか必ずこの角度で撮ってるなぁ。


 ナッシュのメトロポリタン・・・・・・


 ドアのプレス型は左右共用なんよねぇ。


 可愛らしいなぁ♪


 対してこちらはバキバキのシェベルSS・・・・


 悪いなぁ・・・・・・


 なんか好きやなぁ。


 たまに測光ミスってこうなるノダ・・・・・



 一昔前のストリートロッダーな雰囲気かなぁ。


 サイコロやなぁ・・・・・・


 こういう佇まいもええなぁ♪