2012年12月10日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#24




 名古屋で初お目見えした改華堂さんのアイアン・・・これからは名古屋が焦点になる。

 Hリムとエッジーな外装はよく似合ってるなぁ・・・・


 伸びやかなラインがタンクのゲジゲジでぎゅーっとブレーキかかる。


 ピンとしてるなぁ・・・・・・


 ルーバーはシートのタックンロールと合わせて・・・・・・だからココ黒くしてるんやと・・・・・・・まぁ勝手に思うのであります。


 ステーに至るまで角くしてある。


 最もシンプルな別体レバーホルダーやなぁ・・・・これは英車のパーツやなかろうか・・・・・


 ロッカーカバーだけでなく、ちゃんとボトムチューブにも沿わせて適切なエッジのタンク・・・・・・


 上手い・・・・・・


 これはクッシュマン虎・・・・・・

 500ccのバケモンで御座います。


 フレームの幅は変わって・・・・・ない????一体どうやってんやろ・・・・・・


 かわいいタンクやなぁ♪


 排気はくねくねしてココに辿り着く。


 シートカウルは虎な部分かなぁ・・・・・


 製作記が載ってマス



 素敵なタンクキャップやなぁ・・・・・・・


 後ろにハンドルがついてる・・・・作業灯なのかなぁ。



 トノウチさん。毎回・・・・特にマフラーが好きなので御座います。


 毎回きちんと違うマフラーではないかと。


「揃える」


 基本やなぁ・・・・・・ウチのんも・・・・・・・頑張って作らな・・・・・・


 これもええ感じの車両。


 特にフロント周りがええなぁ・・・・・・


 フルカバードなサスにも興味アリ・・・・・・・



 何の変哲もないミラーをステー創ってココに・・・・・・・


 このナセルはFRPかなぁ・・・・・断面の薄さ的にはスチールなような。気になる。


 分割ライザーならではの詰まり方。やっぱりFRPかなぁ・・・・・ナセル・・・・・・


 この虎のマフラーはやや外向きなんかなぁ・・・・・・もちっと集中して撮らな・・・・・でもそうさせてくれない環境でもある(言い訳

 だって搬入日に「パーティーアルカラ!」言うて追い出されるんやもん・・・・・


 このレバーホルダー綺麗・・・・・チョークの居場所を片付ければかなりええんじゃなかろうか。



 まだまだつづきマス!