2012年12月29日土曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #9


 皆様おひょう御座います。いよいよ年末でありますが、いかがお過ごしでしょうか~的な年末っぽいことを言ってみたりしながら・・・・・・溜まった領収書をさっさと処理したいコウバ長が本日も朝からお送りいたしますで御座います。


 2000GTが2台も・・・・・・こっちはライト上げてくれてる。
 

 曲面とエッジの使い方が無敵やなぁ。。。。。


 スピード感ありあり。。。。。


 ワイパーもカッコエエなぁ・・・・・・


 ミラーは年式によって内側が梨地で外側が艶ありやなかったかなぁ。


 ホイールも・・・・・確かマグネシウムやったっけ。。。。。。アルミの復刻もあったかなぁ。


 このドアノブなんて惚れぼれするなぁ・・・・・・


 それにしても素晴らしい状態のボディ。


 ヤマハサウンドなんよねえ。排気のこのハネかた・・・・ワルいなぁ。ええ角度やわ・・・・・・スラッシュカットをもっと大胆にしたら最強で御座います。


 ずっと眺めてても飽きない。


 ええ車両やなぁ。


 こっちも・・・・・


 ライト上げてくれてるわ・・・・・・・・


 ちゅうか随分頑張って作ってるなぁ。


 純正クロームに自決タイヤ。


 こっちはライト閉じてる。


 素晴らしいライン・・・・・別に2000GTマニアやないけど、人を魅了するラインやなぁ。


 改造の必要ナシ!かなぁ。


 ヒンジがええなぁ・・・・・・・


 こうして見ると結構マッスル。


 デザインかぁ。。。。。。色々考えさせられる。


 ほんまに・・・・ええもん見させてもろたなぁ。


 ヤマハ・・・・・


 

 カレラRS・・・・・文句なしにカッコええなぁ。
 

 カレラってメキシコで550が優勝したレースの名前なんやってさ。

 スペイン語で「レース」・・・・・
 

 悪こい羽根やなぁ。


 ここでベントしてるんかぁ。


この深いポルシェアロイがタマランなぁ。。。。。。。


 やっぱり素っぴんよりもRSがええかなぁ・・・・・・・


 黒の使い方が上手いわなぁ。。。。。。。。