2012年12月13日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#35


 沢山撮ってるなぁ・・・・・・



 なんせ・・・・・VWは本気度が高いような気がして・・・・・・・


 むさくさハイトが低いタイヤやなぁ・・・・・


 テンパータイヤ履かせるってのもあった・・・・・・


 スプリットは後ろ姿がええなぁ。


 ロッダーテイストなカルマン。



 パリっとしてて素敵やなぁ。





 やっぱりこのくらいの年式が気になる。


 ハーレーでいうとエボスポ的な位置づけのように思うんよね・・・・・・・







 ホイールハウスぱんぱんに詰まったタイヤ・・・・・・・


 7.00-16やから・・・・・・コウバ長のジムニーサイズのタイヤ!!!


 どんなトコへも入っていける・・・・本気のサーファーバグやな・・・・・・



 これも高年式。


 ええと思うなぁ。









 タイプ3カルマンか・・・・・・えらいワルいなぁ・・・・・・


 不良やわ・・・・・不良の目つきやわ・・・・・


 でも綺麗なボディなんよねぇ・・・・・・