2012年12月21日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#70



 ライムなショベル・・・・・


 前後のホイールの色で随分変わるなぁ。白いシートがイイネ!であります。


 鬼・・・・・・・・すり減ったグリップが乗ってる感満点で御座います♪


 ところどころに色が・・・・・・・


 エストレヤかなぁ。


 紫・・・・・ミラーのクランプがおもろいなぁ。


 そして緑。


 スケボーのコマやなぁ・・・・・・VWの世界ではペダルがローラーなんて当たり前ナノだ!


 ねじねじの長い車両・・・・・・


 こううペイントいいなぁ♪綺麗やなぁ・・・・・・・・


 ロングな車両創るのは難しそうやなぁ。。。。。。


 なぜだかとてもスケベな感じがするシート。革パンを履いた女子の太腿を想像してついつ(以下略



 フロントバンクの排気が反対側を回って出てきてる。


 ハンドルがすんごい。


 さかさまになってル・・・・・・・


 これは純正のマーカーというかウインカーというか、アレかなぁ・・・・・・


 水中蜘蛛やなぁ。。。。。


 こんだけ駐車場で写真撮れたのも・・・・・河田サンのお陰やなぁ・・・・・ご本人はG3で特攻して玉砕されたやうで・・・・・

 ここは私めが怨念を込めて弔い合戦じゃぁあ!


 ・・・・・って時間が遅すぎるケド(汁




 サイドバルブもええなぁ・・・・・・・


 赤いタンクに純正ロゴで・・・・・・


 ヘッドのフィンと同一方向の縦タックシートにシートカウル・・・・・・




 懐かしのGB250クラブマンやなぁ・・・・・・GBは250,400と乗り継いだ・・・・・

 峠でも結構速いんよねぇ。シングルらしいドコドコ感は無いし、特に250はカムがカジりやすい・・・・・・・・でもビュンビュン回る気持ちええエンヂンやなぁ。




 またまたナックルがおる・・・・・・・


 貴重な油圧フォーク。


 トップはブラスでフォークカバーはアルミの鋳物(らしい)。


 このマフラーも貴重品やなぁ。


 中に名前とか書ける社外品。
 

 中々こんなの見られへんなぁ・・・・・・・ありがたい。


 オサレな鞄がついてるなぁ・・・・・・


 こんなのが走ってるんやなぁ。


 凄いなぁ。