2012年12月15日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#45


 燃料補給の為・・・・・・大神戸ブースに帰還す・・・・・・・・


 相変わらずジャックシーベルト奥本氏が壊れてる・・・・・・・因みにエントリー者のリストバンド・・・・・・・前日からずっとつけとかなきゃイケナイ。

 しかも

 「ちゃんタイトにつけてねぇヤツはつけなおしてヤルから覚悟しとけや!」と館内放送が・・・・・・・

 風呂はいる時もつけとかなきゃイケナイ。



 エネゴリTを売りさばいて何やらスケベな事でも企んでいるのかエネゴリ氏・・・

 工場長はオッパイがたくさんついたTシャツを着てるなぁ・・・・・・


 ねじりん棒の傍らで・・・・・閣下が缶バッジを創っておられる・・・・・・・。愛の缶バッジ作戦!RJも参戦予定で御座います。


 あ・・・・・・・・・ 


 なんか女子相手に・・・・・・・・・


 パー券やな・・・・・・ありもしないパーティーの券を「おまんの利益なんぼ乗せてもええから後輩にさばいてこいやぁ」って言われてるんやわ・・・・・


 ウチも物販で出せば良かった・・・・・・・INU監督は、来てくれた人達といろいろ話したりしてた。


 ウラ庭で溶かした・・・・・・・・・・


 このザラハイは素材にもなる・・・・・・・


 コウバ長もつけてるタイマーカバー・・・・・なんとも言えない、ええ雰囲気なんよねぇ。


 犬のオーナメントもあるよ!


 裏庭サンドキャスターであり・・・・・・エボスポ侍・・・・・・


 おっぱいを沢山あしらったTシャツを着用し・・・・・釜飯の器でドングリを育てる男・・・・・・・

 今回は一緒に見て回れなかったなぁ・・・・・・いぬちょ監督


 Inu T と おっぱいT 大人気商品で御座います。そういえば今回も何一つ買えてない・・・・・・・




 ここはブースを敢えて割って通路を作ってるなぁ。ヤレた青いフレームにメッキ外装。渋いなぁ。


 最近アゲアゲなマフラーにも興味が・・・・・・・


 ええカタチのタンクやなぁ・・・・・・・・


 お団子!


 こっちにも団子である。


 カバンとシートがフリフリなアーリー。このフォークええなぁ。

 

 走ってるなぁ・・・・・・・




 このエンブレムが一番好きかなぁ・・・・・・・・


 ナッコーもひっそりと居る。


 ブラウンの幅詰めタンク。


 おおルパンⅢ世!!!抱かれたものは全て消えゆく さだめなのサ。。。。



 自転車ランプかなぁ・・・・・・・・