2012年12月17日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#54


 アジのように会場を泳ぎまわって写真を撮る・・・・・ワケで御座いますが・・・・・


 人が多すぎて一旦スルーして・・・・・・またしばらくして其処に戻ってくる。帰りの段階で下半身はボロボロであります。

 エキパイが蜘蛛の足みたいな・・・・・・



 すげー人でございましょう・・・・・・・


 ほんまに観れてるのか心配になりますなぁ・・・・・・


 ヴインセント。前かごがついてる。。。。。。


 このエンヂンはもはや・・・・エロであります。


 小さい角目二連装・・・・・綺麗にまとまった車両やなぁ。。。


 リアフレームはクイッと広がる。


 純正スイングアームでリジッド化されたエボスポ・・・・・・・


 純正フレームはシート下の水平部分の高さが結構あるから難しい。エンヂンがデカいからなぁ。。。。。ここのところずっとお悩み中で御座います。


 ブリーザー。銅管を使って細くしてある。こうすればあのブットいゴムホースの内径+チョットの太さで済むからなぁ。


 エキパイは前向きやなぁ。フロントは39ナロー?もっとよく観ておけば良かった・・・・・・


 だんだん駆け足になってくる・・・・・・・・まだ駐輪場も行かな・・・・・・



 長ぁい。。。。。


 エンジンハンガーが鍾乳洞の鍾乳石みたいに垂れてるなぁ。






 ナックル・・・・・・・・







 大きい横面のタンクを随分下げて搭載してる。



 シンプルな車両やなぁ。


 トラのChopperの匂いを感じる。


 チョイ上げ長さ揃えの排気もええなぁ・・・・・・・・


 さてと・・・・・・・ひと仕事してきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿