2012年12月8日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#16


 さてさて皆様おはよう御座います。週末の本日はちょっと多めにアップできたらと思いますで御座います。


 突き上げマフラーをスプリンガーと角度揃えてる細い虎。ラジアル組みのホイールもええなぁ・・・・・
 

 3連サザエさん・・・・ひな壇になってるなぁ。


 稲妻ハンドル。ワイヤーが・・・・


 横マグですわ・・・・・




 細いコフィンタンクってえぇなぁ・・・色もイイ。エンジンハンガーが空き家かなぁ。


 忍者が・・・・・亀の忍者がおる・・・・・・ミュータント。タンク頂部はキャップぎりぎりサイズ。


 これまた悪い虎・・・・・・


 ねじねじの海老管にメガホンで魚テール。


 ぷりぷりシートだなぁ。


 なんかこの車両はオーラがあるかなぁ。


 くまくまシート。ええ、ブレてますとも・・・・・・・


 ハンドルが鎖だ・・・・・・炎の細さで悪さが決まる。


 くまくまシートの背後でバンザイする鳥の羽。


 ビンテージオフ車かと思ったらSR。


 ゴッドスピード!


 ハイドラええなぁ・・・・・・


 もちろんHOT RODもおります。


 あ・・・・どうも。おじさん顔色わるいどー。


 いい雰囲気のボディで御座います。


 チョップドデュースグリルとか、コマーシャルグリルじゃないところがええなぁ。

 ヘッドライトもええ雰囲気のものを・・・・


 鳥。ええカタチだなぁ。


 綺麗に揃って上がる排気・・・・・フレームはイカつくZイングしてるなぁ。


 8ボールおっぱいの・・・・・・サファリウインドウが涼しげで御座います。


 爆撃機シート。


 シンプルやなぁ・・・・ええなぁ・・・・・


 座布団が・・・・・・


 木骨綺麗だなぁ。ジムニーの屋根を木で造ろうとしたのを思い出す・・・・・