2012年12月11日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#27




 若輪童の奥本サンの・・・・・・あれれハンドルがおかしすぎる?????

 気でもふれたのかと思いきや・・・・


運搬の為なノダ!・・・・だそうです。ゴリラな人が教えてくれました・・・・。


 やっぱり黒い車体は苦手なようで・・・・・このピンストも自分で入れてるんやなぁ。
 

 まだまだ試行錯誤が続くみたい。はよ完成させろ~とか、そんな外野のチャチャは関係ないなぁ。


 夜遅くまで仕事終わってから・・・・・・ある意味それもアドバンテージかなぁ。


 細かいことまで気にしてやり直してる。


 そりゃ皆同じやけど・・・・ずっと自分が乗る!って想ってやってるぶん、それが濃密かなぁ。


 INU監督のもそうやけど、完成がとっても楽しみで御座います。




大神戸ナックル・・・・・・注目度高かったなぁ・・・・・・コレは恐ろしいコトが沢山やってあるんやなぁ・・・・・・
 


 コレをウチのEasyと一緒に積んできた・・・・・・・積み下ろしの時は当然押させてもらうんやけど・・・・・・

 ハンドルに手をかけると電撃が走ったなぁ。

 基本的に人のバイクに触ることは絶対にないんだけど・・・・初めて手を触れたのがこのバイクやなぁ。



 コウバ長はナニも知らんから・・・・・・チロッと教えてくれる。


 積み込んで家に帰ってから、Easyを積むまで暫くハイエースの中でポケーっと眺めていたのは言うまでもナイ・・・・・



 恐れ多くもこのシートと同じ生地をEasyにも使ってる・・・・・・伸びると茶色が出てくるんやなぁ。


 ここんトコは見所やなぁ。


 魚テールがええ感じに流れのストッパーになってるんやないかなぁ。



 うずらエッグタンクに鳥と炎。



 首の隙間に・・・・・・変なツーショットになってしもた!タンクをよくみてくださいマシ。。。。。。。。



 でもコレは写真には写らないモノがあるんよなぁ・・・・・・特にコウバ長の腕では(悲




 K&Mさん黒鉄號・・・・・・・


 ライトはこっちから片持ち・・・・・・


 下側のフランケン部分がロッカーの赤いのとプラグコードと揃いでアクセントかなぁ。


 質感というか、鉄の雰囲気の塊・・・・・・・


 シートも絶妙のムチムチさ加減でフェンダーと融合していく。敢えてセンターなテールとナンバーもええなぁ・・・・・・。




ベルもついてる。最近このベルにとても興味があるので御座います。


 こっち側はダンパーが・・・・・・・



 いい車両やなぁ・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿