2012年12月22日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#73




 えらいカッコええアーリーやなぁ。。。。


 ボケちゃった・・・・・いい詰め具合やなぁ♪


 オイルタンクのキャップもイイ。


 鉄の削りだしミラーがついてるわぁ。メットも車両と揃っててカッコエエなぁ。


 いろんな車両に興味が尽きないなぁ。



 おおお・・・・シートがすごくええなぁ。イヤ、もちろんシートだけじゃないケド。


 ムチムチもステッチの幅も好きやわ。


 シートひとつで全然違う・・・・・皆が駐車場に集まってくるのは・・・・・やっぱりそういうことを勉強したいからやろねぇ。


 どこ行ってもみんな駐車場をウロウロしてる。

 写真撮ってる人も多い・・・・・・・

 みんな貪欲やねぇ♪


 フェンダーの切りっぷりと下向き排気がハーモニーやなぁ。


 いい色になってるハマータンク。


 スキャロップなアーリー。


 鳥居のようなハンドル・・・・・


 マグの赤が効いてるなぁ。


 


 幅が狭めで低いハンドル・・・・・この車両いいなぁ。


 渋い・・・・・・・・


 ホイールキャップの色がタマラン・・・・・


 リブってるなぁ。。。。。


 この吸気口は作ったのかなぁ。ファンネルが突き出すのを嫌ったんやと思う。


 こうやってちょっと突き出したりして車高調整してみたりしてる感じ。ドリルでドリドリしてる感じ。ライトのブラケットはどうなってるかなぁ。

 そういうの観てるのが楽しいなぁ。


 このホイールはロッカーのやつちゃうかなぁ。ちがうかなぁ・・・・狙ってたのとおんなじのを見つけると嬉しいやら悔しいやら・・・・・・


 


 しかしながら・・・・・毎度勝手なことばっかり書いて申しわけ御座いません。



 もうナックルが普通になってくる・・・・・

 一番数が少ないのは4速エボスポやったりしてwwwww


 フロントはサービカーの可変かなぁ。



 これまたカッコよろしい車両であります♪


 だって素敵なレンズカットのライトがナセルに埋まってるのですから。。。。。


 イボイボ・・・・・・姫路城の鉄の扉がこんなんやわ・・・・・・一文字飛びで色を変えたエンブレムのロゴもオサレであります。


 回転計の取り付け・・・・・・


 緑のシートがいい雰囲気やなぁ♪



 なんつってると、こうやってピンぼけするのであります。


 気合が足らん!!!