2012年12月20日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#67



 いい色の車両・・・・ブルーグレーやなぁ。。。。


 中々カメラに慣れない・・・・・・・


 トライアンフタンクにナセルつきやなぁ。。。。。。


 ナセル・・・・・気になる部品で御座います。


 シートはレーサーのやうなウレタン貼り・・・・・・


 薄くなってるなぁ。。。。。


 ぎゅっとしてるかなぁ・・・・・・


 トラッカーで御座います。


 ニャーン!


 隅っこに・・・・・もうだいぶ帰ってしまったなぁ・・・・・


 くまくまシート!


 夏場と冬場で交換するのかなぁ・・・・・・・・







 モノトーンなレインボーもかっこええなぁ。



 どうもレインボータンクをよく見てる気がする・・・・・・・


 またwwwww奥にもレインボーやなぁ。


 この色も素敵であります。


 青もええなぁ♪



 SRはホンマにカッコええのが多い・・・・・カフェでもトラッカーでもチョッパーでもいける・・・・・・エボスポもSRに近い立ち位置のバイクだと思うなぁ・・・・・・


 綺麗・・・・・・


 だんだん駆け足に・・・・・・駐車場内は排ガスが立ち込めてエラいコトで御座います。。。。。


 おおお~~~


 水色の効いた・・・・・・


 フリフリ♪♪


 マーブルやなぁ・・・・・尻尾の形状が変わってる。


 こっちもマーブル。


 ラメラメである。


 上のほうが切れちゃってる写真が多い・・・・・・


 宝の・・・・・・


 持ち腐れ・・・・・・