2012年12月22日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#72


 皆様おはよう御座います。本日は天気も悪く・・・・・ドンヨリしとりますが相変わらず行きまっせ~なコウバ長が微妙なキャプションと共にお送り致します。

 


 アイアンやねぇ♪


 スロットルケーブルのガイドがオサレしてる。


 何のライトかなぁ。。。。。


 油タンクはこっちに・・・・・


 これも2丁がけ・・・・・スドコのヤツかぁ。


 オイル配管は全て銅管に・・・・・


 MTBのペダルを半割りにしてるなぁ。


 シート下にオイルクーラー。


 写真撮ってると、常に何処かでエンジン始動してるから焦る・・・・・


 警備の人が常駐してるけど・・・・・・大変やろなぁ。


 フィンフィンなプライマリーカバーが素敵やなぁ・・・・・


 リアフェンダーは純正を激しく薄くしてるんやなぁ。


 おおお!!!!


 神 風 !

 排気は寄せ寄せで・・・・・タンクは足つけて少し浮かせてる。フォークのボトムを塗るってのも手ぇやなぁ。。。。。。

 自転車ライトちゃうかなぁ。


 鉄板プレスのレバーはやっぱりいいなぁ。

 誰でもわかるようなキャプションで申しわけ御座いません!



 リア18吋・・・・・今・・・・・・18と15で激しく揺れておるのデス・・・・・・


 長いフロントも興味津々なのであります。



 これ・・・・ホンダのCD250ちゃうかなぁ。エラいカッコよくなって・・・・・・


 楽しそうやなぁ♪所々にブラスが・・・・・


 これからもっともっとカッコよくしていくんやろなぁ


 コウバ長のメットと同じ・・・・・・ってコトよりも、この車両ええなぁ。
 

 色もオサレやし・・・・・ベースとしても楽しそうやなぁ。


 


 好きだ。


 一日にこんなに沢山ナックル観ることないなぁ・・・・・・ツースロートがついてる。


 ひょうたんタンク・・・・・ひょうタンク・・・・


 リブリブしたタンク・・・・リブは後付かなぁ。


 叩いて創ってる・・・・・・・