2012年12月13日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#34


 会場内を移動しつつ・・・・この段階で開場間近・・・・・急がなヤバイ!!


 と、言いつつコレかっこええなぁ。


 ブレてるし細部も撮ってない・・・・・急ぎすぎで御座います。


 細いフロントと・・・・スクープつきの極小ドラムが最強であります。


 フレームのカタチにエンジンの位置・・・・・前後ホイールもええなぁ。


 手前に置いてあるタンクも気になる・・・・・・


 リアはHリムにキャップかなぁ・・・・・


 皆さんのBlogを観てると・・・・・・やっぱりというか道一本完全に抜かしてしもてる・・・・・・


 観たかった車両を観れてないのが少々残念で御座います。会場がギチギチで、しかも迷路状態やからなぁ・・・・・


 バイクブースの方にあったから、めさくさ大きく見えた。


 これならフェミリーで乗れる。しかもカッコエエ!


 内装も渋いなぁ・・・・・・


 ミニバンよりこっちを選ぶゼ!


 さてさて当日は大量のVWを展示するエリアが御座いまして・・・・・・


 本日はVWコウバ特集でお送り致します。



 タイプ1は割りと高年式車が多かった。



 英国車のような色のもっていきかた・・・・・・


 紳士的オサレで御座います。
 




 単色のレイトバス。こりゃええなぁ♪


 白いエンケイも中々・・・・・・



 おおお・・・・・・・こういうの好きやなぁ。


 ブラインドがルーバーとお似合いであります。


 タイプ3もええなぁ・・・・・・


 スプリット。窓枠をオサレしてるなぁ。


 このホイールカッコいい♪


 VWもいろいろ大変そうやなぁ・・・・・・・



 一時期やったら6Vルックにされてハイおしまいな年式・・・・・・


 しかし好きな人が良さを認識して、こうしてShowに出てきてるんやねぇ。


 いやいや・・・・・ほんまに全然カッコええなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿