2012年12月16日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#48


 さてさて皆様おはよう御座います。本日は選挙であります。コウバ長は朝イチで・・・選挙へ行ってまいりました

 自分はクズ野郎やけど・・・・・折角与えられた反発する機会は絶対に逃さない。特に今回は今までの選挙とは違う、本当に強い願いもあるしなぁ。。。

 人生で「ネバーギブアップ!諦めるな!」みたいに言う機会って結構あったと思うんやけど、今まさに、ほんまにそういう時期というか時代なんやなぁ。

 簡単なことやわ。10分ほど歩いて、鉛筆で紙に何文字か書いて箱に入れるだけ。それ
が唯一与えられた国に対する意思表示・・・・・・我々は亡国の民・・・・・・。

 簡単なことやわ。平和に楽しく・・・・バイクに乗りたい。クルマいぢりたい。大変な目にあってる人たちの一助になりたい。明るい未来のエネルギーである子どもたちを守りたい。

 亡国の民であろうがクズ野郎であろうが・・・・人である以上人として・・・・あまりにも普通で当たり前の事。

 仕事?便所行くフリして投票へ。

 遊びに行く?コンビニに寄るヒマがあるなら投票所へ。

 デート?ラブホがわりに投票所へ。

 少年野球の試合かいな?子供ら連れて投票所へ。大人がしっかりしてるトコ魅せよう。

 忙しい?忙しいってことはどっかに暇があるってこと。忙しいからこそ投票所へ。


 まだ時間あるよ!

 
 そんなワケで本日もいつまで続くのか不安にすらなってくるYOKOHAMAの様子をお伝え致します♪

 


 ブームといわれる’70s・・・・・・ずっとやってきた人にとっては迷惑な話やろなぁ・・・・・・。コウバ長としては最近興味を持ち始めたので、こういう車両を見れるのは有難いことであります。

 そしてなんせ・・・・・カッコええなぁ・・・・・・


 カリフォルニアサイクルさんのブースは展示も良くて、見やすい。通路は地獄の狭さやけどね・・・・・・・・・


 いいペイントやなぁ・・・・・・・


 U・・・・・無知なコウバ長には型式表示が有難い・・・・・リアフェンダーのステーがアツいなぁ。


 勉強さしてもらう。


 いつものタンク下からショット。ちゃんと受けてるんやなぁ。


 パテワーク・・・・・


 なるほどなぁ。


 フォークが素敵やなぁ・・・・・・・


 タンクが極小ってワケでもないのに・・・・・伸びてるのか詰まってるのかわからなくなる・・・・これは勉強になる!


 合わせ目。


 よく見とかな・・・・・・・


 ううむ・・・・・・・・・・


 首の処理かぁ・・・・・・ペイントもド派手じゃないのに主張があってええなぁ・・・・・・・・


 カルマグ・・・・・好きやなぁ・・・・・・・


 ブレてしもた。


 タンクが角い・・・・・・


 スプリンガーのバネも角断面やなぁ・・・・・・


 ひっつきまわった車両。


 トルクロッド凄いことになってるなぁ。


 ミーハーかもしれんけど、激しく惹かれていく・・・・・・・


 キング&クイーンシート・・・・キングの玉座がエラい薄い。


 上手く撮れてないなぁ・・・・・・・・



 こういうフワッとしたグラフィックがええなぁ。





 おんなじような角度&部位の写真ばっかりダ・・・・・


 惹かれるのは・・・・・・やっぱり・・・・・・・・悪さ!やなぁ。

 男の子ならアタリマエ!


0 件のコメント:

コメントを投稿