2012年12月6日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#12


 それにしても物凄い台数だなぁ・・・・・・


 最近コウバ長の中で流行りのシルエット・・・・・


 リメイクなんやねえぇ・・・・・


 当時の・・・・・・・・
 





 メッキ部分塗り分け・・・昔のロードレーサーの手法やなぁ。元々はメッキフレーム。








 お花畑になってる・・・・・なんか素敵なディスプレイで御座います。


 お隣の巨大ブースの紫照明が凄い。この車両の色を変えてしまうほどやわ・・・


 フィッシュテール二枚合わせて・・・金魚の尻尾になってるなぁ。


 最近、このシートのモグラ生地が気になる。


 縦二連の親子ランプ・・・スプリンガーはヘッドライト位置が決め手やと思うって前に書いたけど・・・・・二連装でもやはり同じやなぁ。


 


 砂を敷いてある・・・・・・ちょっとブレてしもた・・・・


 フィッシュテールにビニールテープが巻いてあるわぁ。


 本気で砂走るんやなぁ。ガンガン走るってカッコエエなぁ。


 軽快。


 悪~い・・・・・こういうのは人が跨るとグンとカッコよくなりますなぁ。


 速そうなSVで御座います。


 排気管がか細いなぁ。リアルボッバーで御座います。