2012年12月12日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#29




 この車両・・・・・・・・


 腹下のオイルタンクがカブのガソリンタンクやわ・・・・・・幅増ししてるけど、まず間違いない!


 手の込んだ造り。フェンダーにくっついてるプレスっぽい部分は叩いたんやろか・・・・・・


 綺麗やなぁ・・・・・


 細かい造りだ・・・・・・


 巻き巻きしてるなぁ。そしてリブに沿って整形してあるなぁ。




 グレーいい色だなぁ。


 シートが小さい。膨張色やけどもコテンパンに小さい。そしてエンヂンがキラキラやなぁ・・・・・


 こっちも・・・・・綺麗でシンプルで、こういうの好きやなぁ。


 炎もええ感じ。


 椅子は・・・・・小型重機のような・・・・・


 ブレてしもたぁ・・・・・・・・・




 ワッパがついてる・・・・・・


 これも綺麗な作りやなぁ。揃えるトコ揃えて、キッチリやってる感じで御座います。


 随分首が立ってるような・・・・・錯覚かなぁ。


 細かいとこもオサレ。





 フィッシュテールが重なってオリマス。


 色もええなぁ。



 タンクキャップとメーター類も整然と配置されてる・・・・・・

 
 写真チェックしてたら・・・・・どうやらココらへんでやっと半分・・・・・・・関東でしか見れない車両があるやろからって・・・・・・・撮りすぎたなぁ。


 実際、当日は一日中写真撮ってたので御座います。





 落ち着いた雰囲気の’37。好きな車両やなぁ・・・・・・


 ヘッドライトの形状とフェンダー頂部のライン都の関係とか素敵やなぁ。


 シンプルで◎!


 これは長く乗られてる車両やったかなぁ・・・・・・


 そしてきっちりSHOW&GO。凄いなぁ。


 程よいChoppedなこちらも長い。


 そしてずっと美しいなぁ。


 いろんなコトを含めてカッコイイ!やなぁ。
 

こういう文化が根付くとええなぁ・・・・・・・・ここの3台は雰囲気バツグンやった。