2012年12月21日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#69



 これは・・・・・・・・・・・・


 タンクが割れてる!!


 間に溝があると・・・・・カタチ揃えるの大変そうやなぁ・・・・・・・・


 ほっそいイナズマハンドル。レバーやワイヤーがニョイっとしてる・・・・


 スピード感あるなぁ・・・・・・


 なんか怒ってる・・・・・・フォークトップはどうなってるんやろか????


 3本!


 細いなぁ。


 カッコええナックルやなぁ。。。。。。


 ナックルってほんまに激戦やなぁ・・・・・・・・


 アルミの35ナローちゃうかなぁ。


 ここらへんも素敵・・・・・・・
 

 六角のアタマをサンダーで刻む感じ・・・・・パイプに残る素材としての番号・・・・そしてベル!


 バックランプのステーは裏から鉄で・・・・


 ミニミニなドラムも素敵やなぁ。。。。。。



 長ぇ!!!程よく空いてきたから、長い車両も撮りやすくなった・・・・・


 ひっつきタンク・・・・・キャップはカブとかのヤツちゃうかなぁ。


 クルマ一台分使いきりやなぁ。
 

 帰られる寸前やった・・・・・・


 ペンキ屋さんタンクやなぁ・・・・・キャップにもひと工夫。


 カッコええと思ったことを真っ直ぐにヤル・・・・・・好きやなぁ。


 ピリオンシートが△やなぁ・・・・・・


 タンクはクッシュマンっぽい・・・・・・・・


 後ろに座ったら・・・・・・・・・・・・即死である。


 真っ直ぐ揃えな排気・・・・・・・


 ツースロート・・・・・ええなぁ・・・・・・
 

 名古屋にも来てはった4速エボスポ!


 JAZZやなぁ・・・・・


 いろいろ工夫してやってるなぁ。


 小粒やけど・・・・・本気でやってるし楽しんでると思うなぁ。


 これはサンライトのタンクちゃうかなぁ。


 おっとピンぼけ・・・・・・ズームしながら撮っちゃってる。
 

 パイプのエンドにコインを貼ったり、ライザーを組み合わせたり、レバーを削ったり・・・・・・・改造やなぁ♪


 エキパイのフランジみたいなのがついてる。剥き出しプラグキャップもええなぁ。


 ゲンツキやから・・・・っていう感じは無いなぁ。


 カッコいいと思いマス!