2012年12月4日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#4


 RJブースの反対側に・・・・・・・


 シンプルなSRで御座います。


 リジッドになってるわぁ・・・・・・


 オイルタンクが無くなったぶん、ガソリンタンクはヘッドギリギリまで落として・・・


 レバーホルダーとセパハンのクランプが一体化してる。


 キャップ埋まってるなぁ。



 割りを入れてシンプルなトップブリッジ。丸さもいい。ケーブルの取り回しにも気遣いアリやなぁ。


 オイルタンクがフェンネルを避けてる・・・・・・・


 小ぶりなスウェードみたいなシートが・・・・・・


 手触りが気持ち良さそうやなぁ・・・・・


 ええ感じの車両で御座いました。




 これは・・・・・MB-5ちゃうかなぁ・・・・・・


 骨格から全部創られてる・・・・・・


 モールディングされてる。


 チャンバーのエキパイのちょっとした丸みも上手いことしてはるなぁ。


 バックステップ・・・・・


 すんごいなぁ・・・・・・


 ほんまに全部創ってるわぁ。


 リアタイヤがイーグルHSTやなぁ。こんなサイズあるんだ!!!



 今回・・・・・チビッコチョッパーは少なかったで御座います。