2012年12月12日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#32


 このカマロ・・・・先日の茨木で再会したなぁ。


 エンヂンもボキボキにヤッてあるわ・・・・・・・・


 こちらはちょっとハミったセンターラインのコンボプロが何故か好きな感じ・・・・・


 ストリート感あるなぁ。


 顔色がオサレやわ・・・・・って・・・・・・・ホンマしょうもないキャプションばっかりで申しわけ御座いません・・・・・・。


 ロケットみたいなサードカマロ。昔、カクカクのコレに憧れた・・・・・・カッチョええショーカーgおったんよねぇ・・・・・・


 うはは・・・・・ええなぁ♪


 3軸のトレーラーもええなぁ・・・・・・・



 チャージャー・・・・・・悪すぎるなぁ・・・・・・・オレンジやのに極悪やわ・・・・・


 鼻息フガフガやろなぁ・・・・素敵やなぁ・・・・・・。


 ヘミクーダ・・・・・


 シェイカーフードたまらんなぁ・・・・・・・


 モパーエリアはカラフルで御座います。


 ホイールの選択がええなぁ。


 こやつも極悪やなぁ。


 好きやなぁ・・・・・・・この色を着こなすって・・・・・・・上級者であります。


 これは郵便配達車やないかなぁ。こう見えてもJeep。


 オサレなバーガー屋さんになってる・・・・・・こういうバンボディを架装される前は、Jeepのボディをスライドドアのパネルバンに改造された2WDの車両が使われてた・・・・・・


 向こうでは払い下げられて下駄に使われたんよねぇ・・・・・・・っていうハナシはともかく、これ可愛いなぁ♪


 Jeep繋がりで・・・・・こっちはミツビシ。なんとまぁ・・・・・・ぶった斬りボディのトレーラーを牽いてはるわ・・・・・・



 オサレやのぅ・・・・・・


 しっかり改装されてるなぁ。


 J37かなぁ。腐りやすい車両やけど・・・・綺麗に細部やり直してる。


 これは手ぇかかってるなぁ。


 2ドア化してワンピースウインドウに。オリジナルをよく知らん人は気付かんやろねぇ。


 顔は往年のステーションワゴン顔に。


 シックでええ感じやなぁ。4X4もカッコよくCustomして、こういう場にどんどん出てくるべきやわ。

 
 「ジャパニーズヨンク」はそのダサさ故・・・・Showでも締め出されるからなぁ・・・・・・カッコええのようけあるんやけどなぁ。