昨夜カメラをいぢってたら・・・・・・・買ってからずっと・・・・・・・手ブレ補正機能が・・・・・・・・
流し撮り仕様になっておりました。
つまり縦方向のブレ補正がOFF状態で御座いました(汁
手ブレ補正ONにしておいたので、次のSHOWからはブレ写が激減するかもしれませんぞ皆様・・・・・・
オイルタンク移設で細いトライアルのタンクを・・・・・良いラインに持ってきたSR・・・・・上半分ごっちゃりヤリなおしてるけど・・・・・・効果バツグンやなぁ。
繋がりが綺麗。
神戸~名古屋~と。ずっと撮ってるGreenさんのPAN。フロントのリムが太いんやなぁ。
毎回コレがブレる・・・・・・次は・・・・・・ブレないはず!
見られてる・・・・・・・・
こちらもGreenさん。タンク頂部の丸みとエキパイのラインが美しい曲線を描いてて・・・・・なんか筆でサッと描いたみたいやなぁ。ペイントも。
リアバンクはココしかない!ってとこを通ってきてる。フロントはフレーム回りこんでギリギリ出てくる・・・・・・・
グラフィックも全体の流れに沿ったものやなぁ・・・・・・しかもオサレだ。
控えめな獣バーもいいなぁ。オイルラインも・・・・・・・
このKは上面だけでなく・・・・・フレームとエンジン、オイルタンクの隙間も・・・・
流るように繋がってる・・・・・・曲線も合わせてるし・・・・・・こういうことが平然と出来るんやなぁ・・・・・・
プラッチックのような硬さを感じるペイント。トンネル幅はギリギリである。フォークブーツは絶対シリンダーの横線と合わせてるハズ・・・・・・・
ライトステーの造形とかも大事やけど、先ずどれだけ適切な位置に配置するか・・・・・・やなぁ・・・・・・・・
まぁブレてマスが・・・・・・・カクテルのメジャーカップみたいなマフラーエンド。
リムに軽め孔攻撃!!!!スポークはパーカかなぁ。
インディアン。この色は上手く撮れなかったけど・・・・・・・これからは(多分)違うゼ!
36ナックル。
ステダン・・・・・
カエル目やなぁ・・・・・・
そして牛鈴!
別パーツを熔接で継いだエンド・・・・・
これは・・・・・・SOLOかなぁ。
フォーク創ってる・・・・・・アレは水道の蛇口でせうか????
こうして見るとSOLOって元々カスタムちっくやなぁ。
MOON・・・・
蛇口じゃないな・・・・・・・
ほえ~。レバーホルダーは極小で直付け・・・・ハンドルも極力ナロいなぁ。
ちっこいのんの数が減ったから。。。。。。。創る側はより気合入りますねぇ♪