2012年12月10日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#23


 昨夜カメラをいぢってたら・・・・・・・買ってからずっと・・・・・・・手ブレ補正機能が・・・・・・・・

 流し撮り仕様になっておりました。


 つまり縦方向のブレ補正がOFF状態で御座いました(汁


 手ブレ補正ONにしておいたので、次のSHOWからはブレ写が激減するかもしれませんぞ皆様・・・・・・



 オイルタンク移設で細いトライアルのタンクを・・・・・良いラインに持ってきたSR・・・・・上半分ごっちゃりヤリなおしてるけど・・・・・・効果バツグンやなぁ。


 繋がりが綺麗。


 神戸~名古屋~と。ずっと撮ってるGreenさんのPAN。フロントのリムが太いんやなぁ。
 

 毎回コレがブレる・・・・・・次は・・・・・・ブレないはず!


 見られてる・・・・・・・・


 こちらもGreenさん。タンク頂部の丸みとエキパイのラインが美しい曲線を描いてて・・・・・なんか筆でサッと描いたみたいやなぁ。ペイントも。


 リアバンクはココしかない!ってとこを通ってきてる。フロントはフレーム回りこんでギリギリ出てくる・・・・・・・


 グラフィックも全体の流れに沿ったものやなぁ・・・・・・しかもオサレだ。


 控えめな獣バーもいいなぁ。オイルラインも・・・・・・・


 このKは上面だけでなく・・・・・フレームとエンジン、オイルタンクの隙間も・・・・


 流るように繋がってる・・・・・・曲線も合わせてるし・・・・・・こういうことが平然と出来るんやなぁ・・・・・・


 プラッチックのような硬さを感じるペイント。トンネル幅はギリギリである。フォークブーツは絶対シリンダーの横線と合わせてるハズ・・・・・・・


 ライトステーの造形とかも大事やけど、先ずどれだけ適切な位置に配置するか・・・・・・やなぁ・・・・・・・・


 まぁブレてマスが・・・・・・・カクテルのメジャーカップみたいなマフラーエンド。


 リムに軽め孔攻撃!!!!スポークはパーカかなぁ。


 インディアン。この色は上手く撮れなかったけど・・・・・・・これからは(多分)違うゼ!


 36ナックル。


 ステダン・・・・・


 カエル目やなぁ・・・・・・


 そして牛鈴!


 別パーツを熔接で継いだエンド・・・・・





 これは・・・・・・SOLOかなぁ。


 フォーク創ってる・・・・・・アレは水道の蛇口でせうか????
 

 こうして見るとSOLOって元々カスタムちっくやなぁ。


 MOON・・・・


 蛇口じゃないな・・・・・・・


 ほえ~。レバーホルダーは極小で直付け・・・・ハンドルも極力ナロいなぁ。


 ちっこいのんの数が減ったから。。。。。。。創る側はより気合入りますねぇ♪