2012年12月5日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#6


 皆様おはよう御座います。ずいぶん寒くなりまして、いよいよパッチを穿きましたコウバ長でありますが、本日も・・・・出来る限りアップしていきますので夜露死苦世露死苦で御座います。


 このXLCHも好きな感じであります。パッと見てカッコエエ車両って・・・・・


 一番最初の段階でシルエットがバシッと決まってるんやろなぁ。


 細部の「造り込み」とかっていうのは後から小さじ一杯とかいう感じで加えていくものだなぁ。

 リブのままスパっと終わってる・・・・・裏持ちのCCバーのブラケットとシートのマウントを共用してるのかなぁ。


 ずっとシングルシート派だったけど・・・・最近このテのシートがとっても気になるのであります。


 好きな車両はやっぱりええとこ通ってる排気管。カムカバー前端の形状でこうも違うものなんやなぁ。


 シンプルでいいなぁ。


 お色も渋めで・・・・・・


 一体レバーホルダーに分割ライザー接合のチョイ足伸ばしで穴開けで御座います。


 エボスポでココ通すのは難しいのヨネぇ・・・・・ピッタピタだなぁ。


 分割ライザー締める必要ないから、ボルト孔は開きっぱなし・・・・・・。


 シートのムチムチさも絶妙やなぁ・・・・・・・


 いい流れで御座います。




 こっちのPANもやりすぎてなくてカッコええなぁ。


 長く乗れる車両だと思う。





 高年式のダイナもデカい車体を纏めて良い感じになってるわぁ。


 排気もうまい位置を通ってるなぁ。跳ね具合もいい。


 幅詰めタンク。この車体やとこれ以上裾は絞れないかなぁ・・・・・・


 こんなんサラッと乗るのもいいなぁ。


ライザーはシンプルで・・・・・柔らかい丸みになって御座います。


 肩こりが取れないなぁ・・・・・・車両が多いのと、バイクブースが左右に分断されてるので撮影が非常にキツかった。


 やっぱりバイクはまとめておくべきだと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿