2012年12月14日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#40


 


 オールドクラウンは、VWと同じように世界が出来てるなぁ。マスターラインピック・・・・・・


 綺麗やなぁ。


 こちらも・・・・・・落ち着いた色合い。和製エルカミーノやねぇ。


 車高っぷりもええなぁ。
 

 基本的にオサレな車両が多い。


 モール類もビシッとしててええなぁ。そら当たり前やろけど・・・・・・・



 北米な車両も居るなぁ。


 会場の北米仕様はHONDAばっかりやったなぁ。


 このセドはカッコよかった!


 トランク内のスペアは純正ホイールキャップで・・・・・・タイヤもオリジナルかなぁ。


 内装もクリーン。


 しっかりボディやっておいて、車高はがっつりオトす・・・・・・


 ええなぁ。素敵やわ・・・・・・・・


 エンジンフード内の照明は標準装備のかわいい作業灯やったなぁ。


 G30後期かぁ。いい車両やなぁ。


 タテグロ・・・・・・


 出っ歯になってるわぁ。


 KUSTOMしてるなぁ・・・・・・


 国産旧車は元気やなぁ。


 ダイハツの軽虎!


 中が木である。


 うしろも木である・・・・・・・そして・・・・・・・


 ホイールキャップは鍋の蓋やwwwwwwww


 豚さんもおるなぁ♪


 てんとう虫とカブト虫が結婚して・・・・・・・多摩虫に(汁

 センターハンドルになってるなぁ。


 てんとう虫からカブト虫のツノが生えてる・・・・・・・・


 角ばったサイドウォールのタイヤ・・・・・ええなぁ。


 カンバンにJZとあるから・・・・・1JZスワップ車なのかなぁ。


 気になる・・・・・・・



 この時代のコクサンはコンパクトなサイズに伸びやかなデザインでええなぁ・・・・・・