2012年12月23日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#75



 皆様おはよう御座います。夜の更新をサボって呑んだくれておりました・・・・・お陰様でコンタクトをつけたままメガネをかけて「目が見えなくなった!!」とパニックになったり、風呂あがりに服の着方がわからなくなったりと散々な土曜日でありました・・・・・。

 そんなアンポンタンなコウバ長が本日もお送り致しマス!



 このアイアン、カッコよろしいですなぁ・・・・・・低めのハンドルをライザーで手前に持ってくるワケかぁ。。。。。。角目もイイなぁ。


 排気の跳ね具合も上品で御座います。


 四角いフィン付き・・・・・・・これは好きやなぁ。



 長いの。


 タンクにはダブルさざえサンに・・・・・ロッカーカバーはツノツノやなぁ。


 長いの気になる・・・・・・・



 そんなこんなしている間にもどんどんお帰りに・・・・・・・


 これはR18かなぁ・・・・・







 キジマの桜テール。台座が金属で、レンズがガラスなら是非とも欲しい・・・・・・・




 サンビームやなぁ・・・・・・・・


 美しい排気の流れ・・・・・そしてこのエンド・・・・・・


 この感じ・・・・・・男の子は問答無用で大好きよねぇ・・・・・


 いちいち凝ってるなぁ。


 純正でこの造り・・・・・・・・


ううむ・・・・・


 なんともスケベな・・・・・・・


 真鍮のノブもええなぁ・・・・・



 。。。。。。。


 こりゃタマラン!!




 三本ヒゲフェンダーとバンパーがお揃いですねぇ♪


 上半身が白いこのナックルもええ感じ・・・・・・


 赤・黒・白の使い方もいろいろやなぁ。


 ナックルも憧れの車両・・・・・いつか乗りたいなぁ。