2012年12月15日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#46




 これはハイラックスに180系サーフボディやなぁ・・・・・・・・


 赤もええなぁ。タテの横に置いてるやつ・・・・・・・ウチのんは誰かが持って行ってしまった・・・・・・

 この180系バンパーは他のハイラックスやデリボーイにもよく似合う隠れた逸品。


 これなら家族で乗れるなぁ。


 ちょっとボケ気味で申しわけ御座いません・・・・・・・


 スゲーなぁ


 なんか怖い・・・・・・・・





 このロケハイ・・・・・ええ感じやったなぁ。


 エンヂンも磨きこんでる。


 フック残しのベッドもやりこんでるなぁ・・・・・・・


 いいホイールで御座います。


 渋めの塗装と光物で・・・・・・完成が楽しみやなぁ。


 バイクに戻る・・・・・・・・


 まだ駐車場が残ってるんやけどなぁ・・・・・・・・・


 すんごい虎・・・・・・


 妖しい雰囲気やなぁ・・・・・


 連続テールが百目の目みたいやわ・・・・・


 くっついて・・・・・・


 ひっついて・・・・・・


 長いガーターやなぁ・・・・・・・・コウバ長、こういうテイストに詳しくないから勉強したい・・・・・・・






 フロント上がったアイアン。




 バイザーに角目かぁ・・・・・・
 

 エボスポで鬼門のひとつであるショックの角度・・・・・・これも模索中なんよなぁ・・・・・


 首も・・・・・・・


 この虎は当時ものやないかなぁ・・・・・・・
 

 シートがどでーんと乗っかってるなぁ。


 たくさんパテしてるなぁ。




マフラーのステーが・・・・鉄板曲げ。

 でもブラケットの造形よりも、まずはシルエットであり配置やないかなぁ。

 まだまだつづきマス・・・・・・