2012年11月30日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#0


 さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・コウバ長、本日夜にヨコハマへ旅立ちます。


 本日はまだ仕事が残っておりますので・・・・・・ややドタバタ気味であります。


 連れて行くのは当然・・・・・ちょっとイメチェン致しましたEasy Trapで御座います。この写真から更に微妙に変化しておりますが・・・・・・気がつくのはごく一部の変態の方だけかと。

 そこらへんはぜひとも進化したRJブースにてご覧いただけましたら幸いで御座います。

 さらに・・・・・



 この方のところに寄り道して・・・・・・・・



 
 借り物RJ号・・・・・積み込み完了であります。



兵庫県からは少々長旅ですが大丈夫・・・・・ナビシートには心強い友達が・・・・・・座って・・・・・・おります・・・・・・・(汁


 シートが・・・・・・・・シートに座ってシートベルト・・・・・・・・・


 NEW ORDERでデビューして・・・・色んな人たちと出会えて、仲間が増えて、HIGHSLOTにも出させて頂いて。いろんな想いを込めて創ったEasy Trap。

 創っていた時のこと、今見えてくるまだまだな部分、これからの自分に与えられた課題や、これから自分が見ていく世界。

 そういうものを、沢山たくさんハッキリと見せてくれる小さなオートバイです。

 一年の締めくくりのヨコハマ ホットロッドカスタムショー。



 楽しみやなぁ♪



 それでは会場でお会いしましょう!