2012年12月19日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#61




 亀の子タンクで鉄仮面・・・・風防がええなぁ・・・・・・


 2トーンのシートとタンクが絶妙にハーモニーであります。


 箱も細くてええ感じ・・・・・・


 駐車場楽しいなぁ♪♪♪


 フロントはSR。


 水冷は大変やなぁ。。。。。。。
 

 この車両は何なのかわからない・・・・・・・


 こういうカタチで売ってるのかなぁ・・・・・・




 弾薬を運んでおられる・・・・・・・



 エボスポ・・・・・リアバンクの排気にフロントを合わせた感じかなぁ。フロントが細い気がする・・・・・もっとよく見ておけばよかった・・・・・・


 カッコええトラ。白い排気に白い椅子・・・・・・・・・


 トラ・トラ・トラ!


 今回ヨコハマではこのレバー&ホルダーが常に気になった。


 ブレーキもタマランなぁ・・・・・・・


 白を効かせたオサレ・・・・・・上級者やなぁ。


 カフェなカワサキ。


 FCRに洗濯バサミである!


 TON-UP!


 こここ。。。。。。このSRは。。。。。。。。


 アミアミだ!!!!!セクシーな太腿を連想させられるでアリマス!


 弾痕も・・・・・・しかし風防・グリップ・タンクのラインと色を揃えてるなぁ。


 悪い・・・・・・


 モーリス7本にフォークカバー&ブーツ・・・・・・・


 ここらへんの雰囲気がええなぁ。。。。。


 赤いペダル・・・・・・・・ボンタンの裾からチラ見えする赤い靴下の原理であります。


 これは純正のフェンダーにくっついてるやつかなぁ・・・・・・・

 シートも凄くええ感じやった・・・・・・・