2012年12月4日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#2


 皆様おはよう御座います。全然疲れが取れないコウバ長がお送り致しますロッドショー特集のスタートで御座います。

 バイクブースが分断されておりましたので、バイクに集中して見るには広い会場の両端を行ったり来たり。。。。ですので、二輪と四輪混成でいってみましょう。




 いきなりエエ車両が・・・・・・ペインターさんらしい。ベンダーブースに出されておりました。

 物販のほうは観に来てくれた人と話せるのがええなぁ・・・・・


 R18のF21かなぁ。コウバスター(仮 でやろうと思ってた構成・・・・・・・


 メッキのハンバーガードラムが素敵であります。


 オイルタンクをぐるっと巻いてボルトオンハードテイルの内通し。


 タンクの裾は絞り込んで巻き込んである。大神戸ミクスチャーがついてるなぁ。


 こっちがこれだけ寄ってるお陰で、フロントバンクの排気もビタビタに寄せてある。


 流れもイイ・・・・・・・・


 これからもっとツメていくんかなぁ。


 このカムカバーの先っちょの、まるっこいのが邪魔なんよねぇ・・・・・・・


 めっさカッチョええなぁ・・・・・・・


 色も素敵なトランザム。


 排気の出し位置も角度も素晴らしい。


 すけべすぎるなぁ・・・・・・・


 ヌルヌルした感じがタマラン・・・・・ホイールもかっこよろしなぁ。


 黒も悪くてええけど・・・・・・この色は陰影が綺麗に出てええなぁ。


 タイヤのハイトも程よい♪BFGとかのムチムチしたヤツを履いてるイメージしかなかった。


 元のまるっこいデザインで、うまいこと角目にしたもんやなぁ・・・・・・・


 70年代最後期・・・・・・・パワーダウン著しかった頃のモデルかなぁ。


 いやいや、んなコトはドーでもええなぁ。


 太陽光の下で観させて頂いて有難う御座いますだわ。


 搬入時も油断なりませぬ。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿