2012年12月18日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#59


 そろそろ駐車場へ行かな・・・・・・・PM14:30であります。


 畳敷きのディスプレイがおもくそカブったなぁ・・・・・・・・・この高級葦草の敷物・・・・・・結構高いんよなぁ・・・・・・



 重箱のようになってイル・・・・・・・これでサイドマーカー点ったら綺麗やなぁ。。。。


 いやはや・・・・・・


 体位が沢山描いてあるなぁ。。。。。。


 おいらん!
 


 お・・・・・・・・


 木でアリマス。


 エンヂンフードの中は紅葉真っ盛り♪

 さっさとブースに戻らないと・・・・・・





 不審者の人がおる・・・・・・・・カメラ小っさ!!!!!!小田原番長が写真撮ってる姿って・・・・・・・・


 激レア!!!!!!


 ブレてしもた・・・・・・・小田原スプロケ・・・・・・・


 素晴らしい部品やなぁ♪


 ここで燃料補給と・・・・・おにぎりを2個万引きして・・・・・・








 もう一回ウロつきまして・・・・・・最後の燃料補給!



 BAKIさんがおった♪渋いなぁ・・・・・・・カッコええなぁ・・・・・・・・・


 金さん・・・・・・・この人も男前やなぁ・・・・・・・・しかも速いって・・・・・・・反則やなぁ・・・・・・




 トラ猫色な河田サン・・・・・・


 ブースにおったら楽しいんやけど・・・・・・駐車場行かな・・・・・・・・現在15:00・・・・・・・あと2時間やなぁ。

 ここまで前日から手ブレ撲滅で頑張ってきた・・・・・・最後は暗い駐輪場で勝負也!!!!!(手ブレ補正OFFに気づいてない


 そう言うて息巻いてたら・・・・・・・・・



 この方が・・・・・・・・・・・・


 なんとOM-Dを貸してくれた・・・・・・・・・・・

 予備バッテリーまで持たせてくれて・・・・・・・・・

 感涙でアリマス!



 それでは万全の体制にて・・・・・・排気ガス立ち込める地下駐車場に突撃す!


 これはE-510のブレ写・・・・・・・この行列は再入場待ちの長蛇なんよねぇ・・・・・・・エントリー者もこれに並ばな入られんのよ・・・・・・・・・


 入れてくれ言うたら「Dの入り口はガラガラですので・・・・・・」


 Dってめさくさ遠いんですけど??????




 まぁ。。。。。。。とにかくお待ちかねの駐車場編につづきマス!