2012年12月21日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#68


 皆様おはよう御座います!本日も朝から爽やかに・・・・・・爽やかに不審者の写真をお送り致しますコウバ長で御座います。


 朝っぱらから爽やかなショベル・・・・・リアフェンダーの位置が高いだけで随分印象が変わる。。。。。。


 ハマータンクやなぁ・・・・・・・フレイムスのところの色の剥げ方がおもろい・・・・・このスイッチええなぁ。
 

 荷物沢山やったから撮ってないけど、CCバーが特徴的やった・・・・・・・


 すげぇハンドルロックで御座います。。。。。スタンドの長さに不安があるんやろねぇ。


 スプリングハブ・・・・・・激しく気になるなぁ・・・・・・これやったら「緩衝装置アリ」になるんかなぁ。


 角度感が好き。


 一昔前の向こうのHOT ROD雑誌に出てきそうなベタベタな炎もええなぁ♪


 フロントバンクの排気管がエラいこっちゃ・・・・・・・


 核 反 こないだ「カクハン」って読まれた・・・・・・・どっちでもええけどね~。


 Fは35・・・・・・


 SR用とかの社外のライトステー・・・・・・


 ええ感じの車両やなぁ。。。。。


 股間にブッ刺しまするドライバーであります。


 リブつき・・・・・・


 ハンドル変わってるなぁ・・・・・・


 タンクが・・・・・・・


 ハゲハゲである。毎日手でスリスリして黒錆に変わってきたら面白い模様になるなぁ。


 鏡は駆け落ちしたのか・・・・・・


 マフラーかっこエエなぁ♪


 悪い・・・・・・


 この炎ええなぁ・・・・人魂カラーやなぁ・・・・・・・


 ハンマーが振り下ろされる!!!!


 基本は物干し竿をですね・・・・・・挿すだけでアリマス・・・・・


 ナックルやなぁ。。。。。。めさくさオサレやなぁ。。。。。。。憧れやなぁ。。。。。。


 もふもふシートもすごくええなぁ・・・・・・・・


鉄のスクーター・・・・・・


 剥がしかけである・・・・・・それにしても状態ええなぁ・・・・・・・