2012年12月26日水曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #1


 皆様おはようございます!いよいよ年末でありますが、コウバ長は大晦日まで仕事ですので・・・・・RJブログも最後まで不審者写真をお送りしていく所存で御座います。

 今回は屋外での撮影でありますゆえ・・・・・ブレ写無しでイケるかと思います♪
 


 まずは茨木へ向けて・・・・・12月の寒空の中フルオープンで高速移動であります。

 今回のイベント、事前に商店街から会場までのプチ走行会があるとのことなので、早朝出発であります。

 ちゅうかフルオープンで暖房も無い車両は・・・・・・・バイクより寒い!!!!



 そして商店街の中にある駐車場に到着・・・・・ナビ無しで不安でしたが、要所要所にスタッフの方がカンバンを持って立ってくれてるのが有難かったなぁ。親切なイベントやわぁ。。。。

 それにしてもウチのエイト・・・・・アウェイ感満点やなぁ・・・・・・・

 お隣はフリートさんで御座います。




 いきなりすごい車両がおるなぁ・・・・・・・ディーノやわ。


 めさくさ美しい・・・・・・・・


 ブラックのボディが妖艶やなぁ。


 このテールはウチのエイトと一緒(の配置)やなぁ。バンパーの断ち切れ部分にナンバー灯。


 歪みひとつないボディに、石を投げ入れたら波紋が広がる水面のようなペイント・・・・・・


 全てに流れがあるなぁ・・・・・・・・


 朝日に照らされてこれまた美しい・・・・・・


 ドアノブも繊細やなぁ。。。。。。


 フェラーリの中で一番好きやなぁ。


 小さいサイドマーカーも素敵・・・・


 ミラーもええカタチだ!



 コウバ長・・・・・BTTFは台詞覚えてるくらい好きなんよなぁ・・・・・なデロリアンもおる!!!


 2桁ナンバーってとこがまたエエなぁ。


 これも憧れの車両やなぁ。


 因みにBTTFはデロリアン以外に4X4のブリハイエクストラが出てくるので・・・・・観てると萌死にする。


 ステンレスヘアラインのボディ・・・・・・ヘアラインと交差する形で傷が入った場合・・・・・・・修復は困難らしい・・・・・・・。


 塗装されてるデロリアンはそういう車両なんやってさ。


 乗ってるんやなぁ・・・・・・・


 まさかプルトニュウムが降り注ぐ日がくるとはなぁ。。。。。。。






そういえばUSJにもデロリアン置いてあったなぁ。あと、淡路島にも確か・・・・・・


 う~ん、カッコええなぁ♪



 ハコスカのモノホンGT-R。雰囲気が違うねぇ♪


 むっさパリっとしてる。オーバーフェンダーで断ち切られたサーフィンラインがたまらんなぁ。


 給油口のキーシリンダーカバーに控えめなリブが・・・・・


 有鉛ステカも・・・・・・・


 ハコスカはRカット無しで被せるのが好きやけど、Rは別格やなぁ・・・・・・


 メッキにくすみもなく・・・・・すごく大事にされてるなぁ。


 ほんま・・・・出だしから楽しいなぁ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿