2012年12月20日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#65


 先ほどの車両の続きでアリマス。


 フロント大きいなぁ・・・・・23吋やろか・・・・・・


 このフォークとドラムの組み合わせは素敵やなぁ。


 カブも居た!


 マフラーがアッチへ行ってるわ・・・・・・・ガソリンタンクを前に吊ってるなぁ。




 この車両は速そうやなぁ。


 っていうか速いやろなぁ。速度的な意味じゃなくて!


 綺麗やし・・・・・乗ってみたいなぁ。



 それにしてもOM-Dは本当によく撮れる。

 最初の「死喰魔」のお兄さん以外はフルオートで撮ってマス・・・・・



 ええ色のハイドラであります。


 適度にドレッシーさが抜けて・・・・・


 好きな感じやなぁ♪



 タンクがえぐれたエボスポ。


 レザーのシートもええなぁ・・・・・


 ブリーザーをまとめるヤツがついてる。ここんとこもエボスポにとっては邪魔な部分やもんなぁ・・・・・


 9本キャストもええけど・・・・13も13で悪くないと思う。



 シンプルなSR・・・・・綺麗に創られてる。


 RZ風の爽やかなグラフィックがイカすなぁ。


 白もやってみたい色やなぁ。。。。。


 フィンはBIGに。


 グラストラッカーやろか・・・・・・・


 足を組んでイル!


 ラメシートやなぁ・・・・


 結構裾を絞り込んだ卵タンク。


 時間が遅いから、みんなどんどん帰って行ってしまうなぁ・・・・・・


 リアの白壁タイヤと赤いリムが素敵で御座います。


 マフラー細くて・・・・フレームと似合ってるなぁ。


 やっぱり人がまたがると違う!


 バイクが生きてるなぁ♪


 おきをつけて・・・・・・・


 
 観させてくれてありがとうございました♪


 って・・・・・・コウバ長はマダマダ駐車場を続けますw