2012年12月18日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#55


 皆様おはよう御座います。なんやかんやでもう年末・・・・・・今年も残すところあと僅かでありますが、本日も相変わらずヨコハマで御座います。。。。。。

 


 クリーミーな・・・・・これはパンショベルなんやろか・・・・・・・


 淡い色合いもええなぁ。。。。。。山吹色の車体が激しく似合わないとご指摘を受けますコウバ長であります。



 旧いのも乗ってみたいなぁ・・・・・・・・


 エボスポやなぁ・・・・・・


 純正スイングアームで・・・・・・・リアフレームいじって短いショックかぁ。


 首・・・・・・・ここんとこの補強はプレスでエンジンハンガーにまで及ぶから・・・・・悩みどころやなぁ・・・・・・・・・


 ブリーザーは裏出し。


 エボスポのここんトコは見せ所になるかなぁ。ウチのんはどうするか・・・・・


 こりゃ4速エボスポやなぁ。


 観てる時は気づいてなかった。デカいセルモーターにクランクケースブリーザー。。。。。。会場ではナックルより少ない4速エボスポw


 エボスポ自体は結構多かったみたいであります。見逃してる車両が随分ある。








 バドロータスさんの・・・・・こちらも名古屋のリベンジ!


 スキニーやなぁ。


 美しいペイント・・・・・・・行きの高速で暫く一緒でありました。お声はおかけできずでしたが。。。。。


 この丸スイングアーム欲しい・・・・・・・・・
 



 後ろ細々なエボスポ。


 なんせ細いなぁ。





 どういうワケか全体を撮ってないなぁ。


 楕円形のまま縮小したキャブカバー・・・・・やろうと思ってたのよねぇ。。。。。。