2012年12月10日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#22


 皆様おはよう御座います~!テメー日曜丸一日サボりやがったなってトコですが、茨木ヴィンテージカーショーへ行ってきたので御座います。

 その模様はまた後ほど・・・・・・相変わらず横浜の写真を垂れ流すコウバ長で御座います。


 綺麗なSV。


 こういう純正の流れっていうのもよく知っておかなければならない・・・・・


 気色悪いピカピカさじゃなくて好きかなぁ。


 でもやっぱりこういうのが・・・・Kモデルの背の低いエンジンをどっち方向に活かすか・・・・それにしてもフィンドプライマリーカバーええなぁ・・・・・・・4速エボスポ用ってあるんやろか。


 タンクは当時塗装っぽいけれど・・・そういうのにまみれてるわけではなく・・・・・ほどほどに綺麗にするトコは綺麗に・・・・


 CustomするトコはCustom・・・・


 タンクの塗装とリアフェンダーのこの色が妙に気に入った一台でありました。




 ほんっっっまに!ナックル多いなぁ・・・・・バンパー上向きがどうしてもカッコよく見えないのは私が未熟だからでせうか?


 これも珍しい油圧フォークがついてるかなぁ。


 これもリアフェンダーが気になるなぁ・・・・・・


 普段はチェーン巻かんワケだから・・・・・・


 ガチャガチャしたフットシフトが装着された車両・・・・・


 ナックルが多いと・・・・・逆にイイ車両も見過ごしてたりするから甘いなぁ・・・・精進せねば。


 フロントはH-Dじゃないなぁ・・・・何やろ・・・・英国車でしょうかね~





 いい色のK・・・・


 このヘッドの高さだと、色々面白いことができそうな・・・・・


 などと思いつつ裏から観て・・・・・




 こちらは黒赤な・・・・・


 このカタチのカムカバーはええよなぁ・・・・・・


 大きめライトが似合う不思議・・・・後ろにヒゲ付きナセルがあるからやろなぁ・・・・


 ここはK祭りやなぁ。


 ぼ・・・・・ほっこぼこだ・・・・・・裏にすればええんやろけど・・・・・敢えてヤル気をみせつける気やな・・・・・・


 この車両は好きな部分が多いなぁ。


 これこれ・・・・・・素晴らしすぎるなぁ。


 角い鉄仮面より、こっちのがスマートでええなぁ。あと5センチ引っ込んだら最高かなぁ。


 フォークカバーとかナセル作ってみたいなぁ。精進せねば・・・・・


 角い鉄仮面のフルドレスなフルメッキもあるで~

 白とメッキとチョコチョコ黒の取り合わせが美しい・・・・・・・オサレやなぁ。