2012年12月28日金曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #8



 フィアットの・・・・うしろがワゴンになってるなぁ。


 お顔はチンクのまま・・・・


 スーサイドドアなんやねぇ。


 横顔が・・・・・


 君と似とるなぁ。。。。。


 ちがう?怒った???



 泥除けがカワイイ・・・・・・・


 ピクニック道具とか積んで出かけたいねぇ♪


 しっかり積めて、ちゃっかりラグトップ。後ろの扉の開口は大きくとってあるなぁ。


 レイトバス。


 中で休憩してはったなぁ。


 とぼけたお顔が素敵やなぁ。フォグランプはジムニーのやつとちゃうかなぁ。


 あ・・・・・・・


 このカローラ、長く乗ってはるんやって。


 ボンネットこんな造形やったんやなぁ。


 今はこういう素敵なエンブレム無いなぁ。カムリは「冠」でクラウンは「王冠」、コロナは「光冠」で、カローラは「花冠」・・・・・・・

 愛!


 小型車やけど、積み重ねてきた貫禄があるなぁ。


 テールエンドはちょっとハネってるんやなぁ。自動車が大事な大事な財産であり友達であり恋人であり家族であった時代・・・・・・


 当時モノの補助ランプが泣かせる・・・・・


 GT350・・・65年くらいかなぁ。
 

 カッコええなぁ。。。。。。
 


 このホイール好きや・・・・・・


 いちいちカッコよろし・・・・・


 GT350はフードがFRPなんよねぇ。
 

 ピンとしたテール。ええなぁ。


 乗ってみたい・・・・・・


 見所満載のイベントやなぁ。

 年内に終わるんやろか・・・・(汁