2012年12月20日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#64



 ナナハン・・・・・ハンドルの角度がカッコええなぁ♪


 こういういぢりかた、素敵で御座います。


 SPEED ! SEX ! ROCK'N ROLL !



 エボスポ・・・・・こりゃマフラー寄せてるな・・・・・


 CVにファンネル・・・・・・・


 丸いトコ避けるのに外に張り出すから、上側の角度を緩やかに直してる。



 いつでもオールウェイズ・コカコーラー


 すんごいハンドルやなぁ。。。。



 やっぱりエボスポは多い・・・・・ヘルメットで隠れてるけど、良さそうな車両で御座います。


 シンプルやなぁ・・・・・・・・・


 ちょっと短くしてるかな・・・・・・・・多分ウチのんとおんなじマフラーかなぁ。


 新しい型の純正チョップかなぁ。


 スムージングしてる。純正トップブリッジのアルミは粘っこくて削りにくい・・・・・



 35ナローにミニドラム。かなぁ。。。。。


 ええ雰囲気やなぁ・・・・・・・


 横マグをヒョイッとかわしてる。。。。。。


 どうやらズームをいぢりながらシャッターきってるわ。


 素敵な車両♪♪♪


 最近、こういうペイントに凄く惹かれる。


 夕暮れの海辺から・・・・・空高く・・・・・・


 宇宙へ!



 めさくさ似合ってはるなぁ・・・・・・


 モグラ地なシート。


硝子の少年時代なやうなパリンパリンの塗装・・・・・・・・



 シリンダーが赤い・・・・・


 シートが赤い・・・・・


 最近はこの部分ばっかり観てるんよねぇ・・・・・・


 フルメッキもええなぁ・・・・・・


 曲がり角ハンドル・・・・・・


 ずいぶんスッキリしてる。ミニミニなディスクやなぁ。。。。。。


 ハンドルにはなぁんもナイ!


 フォークもナロいのがついてる。


 革の椅子。ええなぁ♪
 

 タンクキャップも素敵で御座います。