2012年12月8日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#18




 ドカのレーサー・・・・・・


 速そうやなぁ・・・・・
 

 おおお・・・・・ここんトコはお洒落してるなぁ。


 このXSは・・・・・・


 いろいろ作ってるなぁ。


 オイルクーラー素敵やなぁ。


 作ったんやろか・・・・・


 これはダックスやらのくるくる?っていうハンドルのとこと似てるなぁ。Funnyさんに聞かな・・・・・


 このオケツおもろいなぁ。フレームのエンドい小さいウインカー。


 排気綺麗に揃えてる・・・・


 ここのストレート部分はフィンフィンした部分と合わせてるんやろなぁ。


 帽子をかぶったトサカランプ。


 それにしてもケツがええなぁ。



 ケツ!お尻を裏返したみたいな造形だわ。
 




 随分写真撮ってるなぁ・・・・・・




 


 ええ感じのハイドラで御座います。


 フロントはサービカーフォークかなぁ・・・・・・


 黄色は効いてるナックル・・・・見てるとこソコだけかいっ!って感じですが・・・・そういうトコに目を行かせるっていうのも大事かなぁ。


 おおお・・・・


 これオサレやなぁ・・・・・・・



サイドマウントかぁ。


 こちらは落ち着いた感じの・・・・走ってる感あるなぁ。


 このくらいサラッとしてるのがええかなぁ。