2012年12月6日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#9

 

 さてさて皆様こんばんはで御座います。本日もホットロッドカスタムショーの模様をヌラヌラとお伝えして参ります。
 


 か・・・・・かっこええなぁ・・・・。1956くらい?


 歯ぁ食いしばったみたいな、この年式のお顔が好きやなぁ・・・・・


 大径でも小径でも、ホイールアーチとの位置関係やなぁ。


 こっちもええなぁ。


 こんな歯を持ったクルマは今後産まれることはないでしゃう・・・・・


 肘かけて腕をだらんと垂らしたりしながら流せるシルエット・・・・現代車でやってると肘が吊り上がって間抜けやからなぁ・・・・・


 尻のラインもセクシーやわ。


 マスタングでムスタング・・・・・


 ファルコンのワゴンやなぁ。キバってなくてええ感じ・・・・・・


 こんなんにBBQ道具とかサーフボードとか積んでお出かけしてみたいなぁ。




 SV。


 このホイール好きであります。


 レベルゲージ撮ったらブレた・・・・・・



 リバティータンクってヤツかな。このデカールかっこエエわぁ。


 つるっとバイザーにウルトラマンのキューピー3分クッキング警告灯。


 またブレちゃった・・・・・・


 リジッドフォークにも興味津々なコウバ長で御座います。


 ひっつきまわって、盛りまくってるなぁ・・・・


 5本ベーダーにフォークの先は団子X3


 獣バーも団子団子ダンゴ・・・・


 「ムーン」





 不思議なペイントやなぁ・・・・・


 彫金はバラと・・・・


 銃!漢のロマン・・・・抱かれた者は全て消えゆく運命なのさ・・・・・


 なんか・・・・ファンタジック。


 こうやって絵が描いてあると、色々想いを馳せてしまう・・・・・・


 このペイントに込めたものがあったんかなぁ。


 なんか・・・・なんとなくでしかないんだけれど・・・・・このペイント好きやわ。


 いろんな車両がおるなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿