2012年12月27日木曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #3


 皆様おはようございます。昨日はめさくさ忙しくて忙しかったのであります・・・・・と言い訳しつつ、さぶいさぶい本日も茨木ヴィンテージカーショーの様子をお伝えしていきますで御座います!



 猛獣みたいなシェベル・・・・・・・
 

 かっこええなぁ。。。。


 なんか佇まいが怪しいと思ったら・・・・・・


 細いフロントに・・・・・・


 リアはドラスリやわ・・・・・・・・・


 コウバ長大好き系やなぁ♪♪♪



 チンクかわいい・・・・・かわいい以前にめさくさ綺麗やなぁ。


 いつもニコニコ、素っぴんナローポルシェ。RSと違って、元々は356から続く丸っこいデザインなんやなぁ。。。。

 そう思うと・・・・RSのスポイラーや羽のデザインってめさくさ秀逸やなぁ。。。。

 FRPのハカマ巻いて『エアロ』とか言うとる場合ちゃうで・・・・・・・・・・



 ムスタング・・・・・この年代はなぜかムスタングと呼びたくなる・・・・・そしてマック1である。


 お顔がポラーラとおんなじワゴン・・・・・・・


 ポラーラ好きやなぁ。。。。。


 マーカーもモールもイカすなぁ。。。。。。。

 異型ランプ使わんで、丸目でしっかりデザインしてる。



 レーシーなTR-4。。。。


 商店街の中に凄いのが集まってきてる・・・・・っていうかデカ!!!!


 お顔がめっさカッコええなぁ。。。。


 風車。


 クライスラー300かなぁ。ええなぁ。。。。。。



 オニも来てる・・・・・・


 オサレなアルファロメオ・・・・・いい赤やねぇ♪


 これはフィアットかなぁ。


 ローバーやわ。。。。。


 すんごいのも居てるなぁ。。。。。。


 あんまりこの辺はよく知らないなぁ。


 柿色のZ


 サバーバンも色々積めそうでええなぁ・・・・・TAXI仕様になってる。


 ジャグワー・・・・ジャギュア?シングルナンバーやなぁ。


 英国流の美しさっていうのを集めてきたみたいな造形・・・・・


 いかにもジャガーっていう感じyなぁ。


 いちいちオサレやなぁ。。。。。


 レイトバスええなぁ♪

 バス買うなら(買えるなら)コレがいい!