2012年12月30日日曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #12



 お店も沢山出てる・・・・・


 食べ物屋さんも色々あったなぁ。。。。。。


 前の通りを挟んで向こうの広場にも展示されてる・・・・と・・・・・怪しげな車両が置いてある。。。


 めさくさプラスチッキーな車・・・・・・・


 見たこと無い・・・・・凄く小柄やなぁ。


 お色はパールで。。。。遊園地のおもちゃみたい。


 多分主催者さんところの所有車かな。



 反対側の会場。ベンツって大きいんやなぁ。。。


 エスハチで御座います。


 4連スロットルにインダクションボックスて・・・・・やる気マンマンやなホンダさん。


 ライト下の車幅灯が可愛いいなぁ。泪テールならぬ、涙目やな・・・・・


 このオイルフィラーキャップ素敵やなぁ・・・・欲しい。


 ハードトップも素敵やねぇ♪



 RSC!!!!


 こっちはクーペ・・・・・


 うまいことなってるなぁ。


 全然印象が変わる!


 これも素敵な車両であります。





 S30のZ・・・・・・・


 Zはこういうスタイルかヤンキーメイ・・・・・いえ、なんでも御座いません。。。

 Zも素晴らしい車両やなぁ。スッピンも素敵やし。。。。。。


 こんなんブリブリもええなぁ。


 見かけるといつも欲しくなる。。。。。。。




 素のナローポルシェ。


 RSとは違う落ち着きがあるなぁ。


 なんやろねぇ。ポルシェの品格っていうのかなぁ・・・・・・・素敵やなぁ。


 このホイールはリムが深くなると無敵にかっこ良くなる・・・・・・・




 ジャガー。ミツオカのモデルになった車両・・・・・・・


 こんなちっさいツノでメーカーの役割果たすんかなぁ。昔は暗かったからコレでいけたのかもなぁ。


 すごく動きのあるオーナメント・・・・・・


 後ろのフェンダーはどうなってるんやろ・・・・・・・これ、スパッツ履かせてフルカバーにして車高ベタベタに落としたら相当カッコ良くなると違うやろか・・・・・・・・


 この車両も大事にされてるわ。