2012年12月20日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#63


 皆様おはよう御座います。いよいよ温暖な兵庫県南部もクルマの窓が凍っておりマス。。。。。。。

 うーむ・・・・・バイクに乗りたい!などと思いつつ本日も駐車場のご様子を・・・・・


 ええ感じの車両・・・・・フロントは33かなぁ。


 長く乗れそうやなぁ・・・・・・・


 エラいカッコええキャブがついてる。


 二丁がけ・・・・・・・


 ロックハート♪


 FLH・・・・・・


 このキャブカバーもええなぁ。。。。。。。


 コーンにキャブカバーにオイルタンク、ローターにキャリパー・・・・・横から見たら丸い部品に統一されてる。


 レースペイントとお揃いのペイズリー柄のガイコツ。まん丸お目目やなぁ・・・・・・・


 竹である。



マフラーの揃え方がおもろいなぁ・・・・・・・・


 うちのんもココにメーター持ってこようかと思ってるんよなぁ・・・・・4速スポーツはケーブルが邪魔やなぁ。。。。。



 奥に怪しい車両がおる・・・・・・・・・


 カブやなぁ・・・・・・・高校生が作ってるらしい・・・・・・


 Funny Styleやなぁ。


 フレームの中心にパイプで補強入れてる。


 排気の出口がおもろいなぁ。。。。。


 頑張ってるなぁ。。。。。。


 左右インナースロットル・・・・・・


 きっとこれから色々やり直したり、作り変えたり、色々いろいろあるやろなぁ。手ぇ動かせば動かすほどに・・・・・・・・楽しいやろなぁ♪


 小さいドラム。ロードパルとかのヤツかなぁ。

 

 鉄仮面かと思いきや・・・・・・・


 マスクマン!!!レザーのマスクやなぁ。。。。。。


 アンチグラビティの小型バッテリーに換えた空きスペースには・・・・・・ETCユニットではなく予備タバコである。


 アイアン・・・・・・


 アイアンええなぁ・・・・・・


 プラッチックエンブレム。


 ファンネル・・・・・・作ってるんかなぁ・・・・・・・・


 エボスポ2台♪


 ホイールキャップは何なんかなぁ・・・・・・・・・


 おお4速!


 飯盒の蓋みたいな風合いのキャブカバー。


 フロント長めにするのもええかなぁ。。。。。。35でナロいの入れたい!

 コウバスター(仮 の修理も終わってるし・・・・・・乗りたいいぢりたい・・・・・・

 刺激的やわぁ♪