2012年12月14日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#41




 HTやなぁ・・・・・このクラウンもボディ綺麗やなぁ。


 ホイールもエエ具合に被って・・・・・・んん?????


 『トチギ』!!!


 かっコええなぁ。


 M型エンヂンに6連スロットルでタコ足!!!!!


 こちらはレザートップでオサレな・・・・・・お顔はデラックスになってるなぁ。


 サラッと乗れそうやなぁ。


 Lテールのデボネアや・・・・・・


 フェンダースパッツはハーフサイズでちょいエロだ・・・・・・・


 代用アメ車として・・・・・屋根白くされて・・・・・・不遇な扱いを受けてきた・・・・・

 そんなデボネアやタテグロなんかが、今こうして本物になるって素敵やなぁ。


 もはや代用ではナイ!


 このAかっこええわぁ・・・・・ワイヤースポークで・・・・・・バリっとしてて好きやなぁ。



 こうやってさり気なく似合いたいなぁ。


ブレてしもた・・・・・手ブレ補正半分OFFやから・・・・・当たり前・・・・・・


 シートがおもろい。


 クレイジーフラン君かなぁ。ナンバーの幅合いませんヨネ


 「ひ」の字ハンドル・・・・・・


 奥にもSVがおるけど・・・・・遠い・・・・・・・


 チャリがいっぱいあるなぁ・・・・・子供の頃、このプラチックのホイールがカッコよくて・・・・・黒いホイールのヤツ買ってもらったんよねぇ。


 素敵な車両やなぁ・・・・・


 色もイイ・・・・・


 川崎のレインボーもイイけど・・・・AMFのレインボーも負けてない!


 ヘッドライトはFXやXLと同じヤツなんやなぁ。


 これはSRやなかろうか・・・・・OFF車になってるわ。


 トラックもええなぁ・・・・・・


 リアホイールが懐かしい!